ネットで知り合った相手との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った相手と初めて会ったが、最近連絡が途絶えてしまった。相手の言葉を信じて会ったが、身体目的で遊ばれただけかもしれないと思い悩んでいる。
  • 関東と関西で遠距離の関係であり、具体的な話もなかったが、相手が「休みが取れたから会いに行く」と言ってきたため、承諾した。デートのような楽しい時間を過ごしたが、最近になって連絡が途絶えた。
  • 相手とは長年メールや電話で連絡を取り合ってきたが、最近の連絡が途絶えたことに戸惑っている。相手が彼女がいたことを隠していたことや、身体目的で遊ばれた可能性も考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで知り合った相手との恋愛について。

先日、チャットで知り合った同い年の男性と初めて会いました。 相手とは5年ほど(毎日ではありませんが)メールや電話をする仲でしたが、 関東と関西で遠距離な上に予定も合わず、具体的な話も出ていなかったのに 急に「休みが取れたから会いに行く」と言われました。 数年前に私から告白してフラれていたので気乗りしませんでしたが、 「一人の女性として好き」「後悔したくないから会って確かめたい」という 相手の言葉を信じて、承諾しました。 当日は手を繋いだりして、デートみたいで楽しかったです。 別れ際に「また来る」と言われ、メールでも同様のことを言われたのですが 最近になって連絡がぱったりと途絶えてしまいました。 連絡が来なくなる前に聞いたことは、 *長年付き合っていた彼女が居たのにずっと黙っていた   (知り合ってから、ずっと彼女は居ないと言われていました) *その彼女と別れたから会いに来る気になった *こんなに長く連絡を取っていた相手と一度会ってみたかった 身体目的で遊ばれただけかもしれないとは思っているのですが、 こんなひどい相手でもずっと好きで、諦めきれません。 遊びなら往復2万円弱の交通費をかけてまで来ないだろう、なんて期待したり… このような場合、どういうつもりで会いに来たんでしょうか。 また、連絡が無いのは、もう関わりたくないということでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#199687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-and-y
回答No.4

お気の毒ですが、「実際に会ってみたら想像と違っていた」のではないでしょうか…。 2万弱の交通費をかけて時間も使って会いに来てくれたのですから 彼もあなたに好意をもち、お付き合いをしたいと考えていたのでしょう。 それは「会って確かめたい」という言葉にも出ています。 言い方が悪いですが、彼女とのことが終わったので、後釜にしたかったんでしょうね。 でも…実際に会ってみたら「この人とは付き合いたくない」って思ったのでしょう…。

質問者

お礼

確かめられたかどうかを聞いたところ、 また来る、との返答だったので期待してしまいました。 ただの社交辞令だったんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gajin38
回答No.3

はじめて会ってSEXしたのデスカ・・・ *長年付き合っていた彼女が居たのにずっと黙っていた   (知り合ってから、ずっと彼女は居ないと言われていました) *その彼女と別れたから会いに来る気になった *こんなに長く連絡を取っていた相手と一度会ってみたかった 貴方に対しては全く誠意がないですね・・・

質問者

お礼

そう言われて、目が覚めました。 都合良く扱われていただけでしょうね… ご回答ありがとうございました。

• globef
回答No.2

>このような場合、どういうつもりで会いに来たんでしょうか。 >また、連絡が無いのは、もう関わりたくないということでしょうか。  アナタは、推測を聞きたくて質問したのでしょうか? 情報が、いくつか書いてありますが 本人以外 本当の理由を答える事できると思うのでしょうか? ・どういうつもりで会いに来た  会いたい以外 理由てあります? ・連絡が無いのは、もう関わりたくない  そういう可能性もあるし 他の可能性だってあると想像できないのでしょうか?

質問者

お礼

相手からは返事が無いため、 客観的な意見が聞きたくて質問いたしました。 ご回答ありがとうございました。

• marotama
回答No.1

実際会ってみてタイプじゃなかっただけかな。

質問者

お礼

そうかもしれないですね。 ご回答ありがとうございました。