• 締切済み

ネットで出会った人に恋をしてます。

いわゆるネット恋愛をしてしまいました。 あたしは今18の学生です。 長くなりますがよろしくお願いします。 彼は関東に住んでいる4つ上の大学生です。 出会ったのは3年前。 あたしが高1のときチャットサイトで彼と会いました。 最初は、特に好きとかの恋愛感情はまったく持っていませんでした。 チャットをしているときに彼からメールをしたいと言われ それを機にメールのやりとりをするようになりました。 いつからか彼のことを「好き」と思うようになり 高校では彼のことが頭でいっぱいになり同じ学校の人に恋をすることもなく 告白されても付き合う気になれず断っていました。 彼の名前、住所、顔は知っています。 電話もしたことがあります。 彼とよく「逢いたい」という話になるのですが 彼はすごく性欲が強くて電話でもメールでもよく「一緒にしたい」と言われます…。 別に嫌いなわけじゃないので付き合うのですが 彼は身体目的なのかなぁと不安になるときもあります。 たまに体の写真を欲しいとも言われます。 あたしと出会ってから彼女はできてないと言ってます。 彼とはいろいろ問題があったのですが 仲直りして、今はたまにメールをしているくらいです。 自分からはせず、彼からくる感じです。 志望校に受かるために頑張って勉強をしていたのですがうまくいかず… 結局もう一年頑張ることになったのですが 正直、彼のことを考えると全く勉強が手につかず… 今、あたしに必要なのは「勉強」だと思い、 彼と少し距離をとろうと決め、 この前彼に、「もう連絡とるのやめよ?」と伝えました。 そしたら彼に「やめない」と言われ… あたしは、勉強を大切にしたいとちゃんと伝えました。 「ほんとに大切だと思っているのなら理解して欲しい」と言ったのですが 「俺はお前がいいから頑張って止めてるんだよ? だから、もうそんなこと言わないで? 邪魔しないようにするから。」 と言われてしまい…。 そのあとも納得するようなことを言われたので 言い返すことができなくなってしまい…。 そして何故か彼が一緒にしたいと言うので しぶしぶ付き合ってしまいました…。 彼は来年就職。 あたしは来年大学生。 どう考えても違う環境だし 実際会って、付き合うなんてことになっても 続かないことはわかってはいるのですが 彼を嫌いになることができません。 そして彼は ほんとにあたしのことを大事に思ってくれてるんでしょうか? やっぱり逢わない方がいいのでしょうか? 逢うとしたら今年の夏ぐらいになりそうです。 でも、身体目的の男性だったら あたしより都合いい女性なんてたくさんいると思うし そんな3年近くも連絡取り合わないよなぁとも思ってしまいます…。 甘い考えですかね?! みなさんはこのような恋をどう思いますか? 今は勉強に専念したいので 諦めたいのですが到底できそうにありません…。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

彼は自分のことしか考えられない可愛そうな男ですね。お付き合いをしたとしても先で振り回されるのは目に見えてます。お付き合いは控えたほうが無難だと思いますよ。彼の挙動を見てると、どう見ても真剣なお付き合いを望んでるようには見えません。カラダ目的の都合のいい付き合いがしたいだけでょうね。ネットで出会う9割近くはセックス目的か援助目的ですよ。そこも踏まえて判断したほうが良いと思います。 >ほんとにあたしのことを大事に思ってくれてるんでしょうか? あなたのことを大切に思っているのなら、お付き合いをする前から、テレフォンセックスなんかをしようとか言わないはずです。あなたを軽い女だと思ったからこそ、そのような提案ができるのです。まあ、カラダ目的と捉えるのが自然ですね。 >やっぱり逢わない方がいいのでしょうか? あなた次第です。遊ばれても良いのなら誰にも止める権利はありません。世の中には、それでもOKと思っている女性は多いようです。その場が楽しければいいのでしょう。ただ、最終的に泣くことになるのは圧倒的に女性のほうが多いです。後で泣かないためにも冷静な判断をされたほうが良いと思いますよ。 >みなさんはこのような恋をどう思いますか? ネットで出会い。真剣なお付き合いの末に結婚した人は何人も知っていますので、ネットの出会いを否定はしませんが、あなた達の関係性を質問文から読む解く限り、あなたに幸せは無いように思います。彼はセックスでもできればそれで満足なのかもしませんが、あなたはそれでいいのでしょうか。「セフレ」でもOKなのでしたら、このまま進展していけば良いと思います。 >どうすればいいんでしょうか? 彼とは、距離を置くか、別れるほうが良いように思います。もちろん、会ったりしないほうがいいです。どう見ても真剣なお付き合いはできそうに無いです。冷静に判断されてください。 ※ ネットでしか出会いの無い悲しい人も実際には居ますが、その多くは遊ばれて捨てられて終わっています。そうならないためにも、冷静な判断が求められます。あとは、あなたがどう思うのかになります。後悔のない選択をされてくださいね。

• yonesuke35
回答No.12

> 彼の名前、住所、顔は知っています。 > 彼はすごく性欲が強くて電話でもメールでもよく「一緒にしたい」と言われます…。 > たまに体の写真を欲しいとも言われます。  大学生はあなたとHしてなにができるか、捨てる事しか出来ません。  お互い好きなのであれば彼が社会人になって収入が出来て 責任の取れる大人になってから会えばいい事です。    それまで待てないと言うのであれば完全な体目的で捨てる前提でしかありません。 勿論彼は体目的ではないと否定します。     >たまに体の写真を欲しいとも言われます。  彼の写真を送ってもらえばいいでしょう。    もし万が一のとき彼の写真をばら撒くと脅せます。  つまり彼も同じ事を考えているかもしれないのです。

• uiiooi
回答No.11

会うとなったら向こうはやる気満々で来るでしょう。それは避けられないと思います。 それをきっかけに、ますます彼が勉強の邪魔になったらどうしますか? 受験準備の大事な時期ですから、面倒な事は避けた方が良いと思います。 また親御さんに知れたりしたら大変でしょう。 相談者さんも、大学に入ればいい出会いも沢山あって彼とも自然と疎遠になるでしょうし・・ その彼も、22歳で彼女ナシ・しかもネット上で体の写真を送ってとかしたいとか、正直かなり微妙だと思います。 連絡は無理して取らないようにしなくても良いと思いますが、ネット恋愛はネット恋愛にとどめて、この一年頑張って下さい!

noname#158357
noname#158357
回答No.10

ほんとうに好きなら。 好きな人の夢や将来ややりたいことの、邪魔なんかしないよねぇ。 それって、「愛」ではなく「恋」だよ。下心ありの。 自分の気持ち良いをもとめてるように見えますねぇ。 …勉強に専念したい、それを通すしかないと思いますが… 彼が離れて行く可能性を否定しないで、待ってほしいと言ってみるしかないと思いますよ。 それにたえるのも、あなたの試練のひとつかな… がんばってください。

• hkinntoki7
回答No.9

ネット恋愛を全否定する訳じゃないけど、ほぼ100%体目的だよ。そしてネット恋愛の落とし穴は、メールのやり取りだけなので相手の嫌な部分が見えず、理想の相手を自分の頭の中で作り上げてしまうところです。体臭、浪費癖、暴力的なんてことはメールのやり取り、携帯で話してもわからないですよ。もし、質問者様が今のネット恋愛の相手と日常生活で出会っていたら相手にしない男の可能性が高いと思います。ネット恋愛なんてゲームと同じだから、質問者様とやり取りをしている3年間の間にやり捨てた女が何人かいるかもしれません。  勉強に専念したいのなら携帯を解約してネット恋愛の相手と連絡を絶つことです。もちろん、携帯から相手の連絡先を削除すること。質問者様を1年間食べさせ、予備校に通わせる親の経済的負担は余程、裕福な家庭でない限り楽なものではありません。どうしても相手を捨てられないのなら大学受験をあきらめて、すぐに就職しましょう。経済的に自立するのなら人生、どう生きようとご自身の自由です。

• kaiza222
回答No.8

一度実際にあってみればいかがですか? 万が一体が目的だとしても、人目につくところ(レストラン、カフェなど)で会えば、 無理矢理襲われるってことも防げるでしょうし。 何度か会って本当にいい人だと思えば付き合えば良いし、 体の関係を貴女がすぐに持ちたくないのなら、そう言えば良いと思います。 それを聞き入れないなら、付き合うべき男性ではないのではないのかな。 勉強頑張って下さいね。

回答No.7

あなたの年齢とはだいぶかけ離れていますが、私も4年のネット恋愛を経て、今お付き合いをして5年目の彼が居ます。 顔が見えない分、素の自分を出せたり、見た目に左右されずに相手を好きになることが出来るかと思います。(時には見えないことをいいコトに人を騙す人もいるので、人の数だけ違ってくるとは思いますが・・・。)実際にネット恋愛からリアルの世界へ発展して(一応?)成功してる例もあるという程度に。 擬似恋愛を楽しんでいるだけで、リアルで会えない(会わない)からこそ、甘い言葉を言うことが出来るってタイプの人もいるでしょう。逆に体目当てなら、とっくに行動に出ていると思いますけどね。 ・・・で思ったのは、リアルではあまり積極的に女の子を口説けないタイプの男性なのかな?と言うこと。 顔が見えないことで気軽にお喋りしてくれるあなたを失いたくないって思ってるのかな~と。 >「俺はお前がいいから頑張って止めてるんだよ? >だから、もうそんなこと言わないで? >邪魔しないようにするから。」 このあたりを読むと、捨てないでモード全開ですね・・・。^^; 会ってみたら「・・・」というのを前提にですが、いっそのこと今年の夏なんて言わずに、もっと早くに顔を見に行ったらどうですか?エロいこと抜きで。夏まで悶々と悩んでいたら、2浪まっしぐらですよ~。

• gontataku
回答No.6

貴方自信は彼と連絡とるのをまったく辞めてしまっても、たえられるのですか? 勉強に集中できるのですか? 彼と話しあいをして彼もじゃまをしないと言っているので様子をみてはどうですか。 体目当てだけで3年も連絡はとらないと思いますよ。 彼は就職、貴方は学生でお付き合いが続かないなかもなんて言ってますがそんなことわからないですよ、付き合う前から決めてしまうのはどうかと案外上手くいくことだってあります。 好きなら諦める必要ないと思いますよ。

• z-xxx
回答No.5

彼は会いたいと言っているようですが、ほんとに会いたかったら3年も我慢できるでしょうか? 要するに彼にとっては単なる暇つぶしとしてあなたと疑似恋愛ごっこをしているんですよ。 電話やメールであなたとはエロイ事はしたいが実際会う勇気なんてありませんよ。 彼の写真だって本物かどうだかあやしいし。 ここはきっぱり終わりにすべきじゃないんでしょうか。 あなたにとっては辛いでしょうが。 これ以上振り回されてはあなたが可哀想です。

• mocura
回答No.4

私なら捨てますね。簡単に。 それは純愛ではないよ。 あなたが本当に諦めてはいけないものは、将来だと思います。 勉強がんばって。