• 締切済み

ネットで出会った人に恋をしてます。

いわゆるネット恋愛をしてしまいました。 あたしは今18の学生です。 長くなりますがよろしくお願いします。 彼は関東に住んでいる4つ上の大学生です。 出会ったのは3年前。 あたしが高1のときチャットサイトで彼と会いました。 最初は、特に好きとかの恋愛感情はまったく持っていませんでした。 チャットをしているときに彼からメールをしたいと言われ それを機にメールのやりとりをするようになりました。 いつからか彼のことを「好き」と思うようになり 高校では彼のことが頭でいっぱいになり同じ学校の人に恋をすることもなく 告白されても付き合う気になれず断っていました。 彼の名前、住所、顔は知っています。 電話もしたことがあります。 彼とよく「逢いたい」という話になるのですが 彼はすごく性欲が強くて電話でもメールでもよく「一緒にしたい」と言われます…。 別に嫌いなわけじゃないので付き合うのですが 彼は身体目的なのかなぁと不安になるときもあります。 たまに体の写真を欲しいとも言われます。 あたしと出会ってから彼女はできてないと言ってます。 彼とはいろいろ問題があったのですが 仲直りして、今はたまにメールをしているくらいです。 自分からはせず、彼からくる感じです。 志望校に受かるために頑張って勉強をしていたのですがうまくいかず… 結局もう一年頑張ることになったのですが 正直、彼のことを考えると全く勉強が手につかず… 今、あたしに必要なのは「勉強」だと思い、 彼と少し距離をとろうと決め、 この前彼に、「もう連絡とるのやめよ?」と伝えました。 そしたら彼に「やめない」と言われ… あたしは、勉強を大切にしたいとちゃんと伝えました。 「ほんとに大切だと思っているのなら理解して欲しい」と言ったのですが 「俺はお前がいいから頑張って止めてるんだよ? だから、もうそんなこと言わないで? 邪魔しないようにするから。」 と言われてしまい…。 そのあとも納得するようなことを言われたので 言い返すことができなくなってしまい…。 そして何故か彼が一緒にしたいと言うので しぶしぶ付き合ってしまいました…。 彼は来年就職。 あたしは来年大学生。 どう考えても違う環境だし 実際会って、付き合うなんてことになっても 続かないことはわかってはいるのですが 彼を嫌いになることができません。 そして彼は ほんとにあたしのことを大事に思ってくれてるんでしょうか? やっぱり逢わない方がいいのでしょうか? 逢うとしたら今年の夏ぐらいになりそうです。 でも、身体目的の男性だったら あたしより都合いい女性なんてたくさんいると思うし そんな3年近くも連絡取り合わないよなぁとも思ってしまいます…。 甘い考えですかね?! みなさんはこのような恋をどう思いますか? 今は勉強に専念したいので 諦めたいのですが到底できそうにありません…。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

彼は自分のことしか考えられない可愛そうな男ですね。お付き合いをしたとしても先で振り回されるのは目に見えてます。お付き合いは控えたほうが無難だと思いますよ。彼の挙動を見てると、どう見ても真剣なお付き合いを望んでるようには見えません。カラダ目的の都合のいい付き合いがしたいだけでょうね。ネットで出会う9割近くはセックス目的か援助目的ですよ。そこも踏まえて判断したほうが良いと思います。 >ほんとにあたしのことを大事に思ってくれてるんでしょうか? あなたのことを大切に思っているのなら、お付き合いをする前から、テレフォンセックスなんかをしようとか言わないはずです。あなたを軽い女だと思ったからこそ、そのような提案ができるのです。まあ、カラダ目的と捉えるのが自然ですね。 >やっぱり逢わない方がいいのでしょうか? あなた次第です。遊ばれても良いのなら誰にも止める権利はありません。世の中には、それでもOKと思っている女性は多いようです。その場が楽しければいいのでしょう。ただ、最終的に泣くことになるのは圧倒的に女性のほうが多いです。後で泣かないためにも冷静な判断をされたほうが良いと思いますよ。 >みなさんはこのような恋をどう思いますか? ネットで出会い。真剣なお付き合いの末に結婚した人は何人も知っていますので、ネットの出会いを否定はしませんが、あなた達の関係性を質問文から読む解く限り、あなたに幸せは無いように思います。彼はセックスでもできればそれで満足なのかもしませんが、あなたはそれでいいのでしょうか。「セフレ」でもOKなのでしたら、このまま進展していけば良いと思います。 >どうすればいいんでしょうか? 彼とは、距離を置くか、別れるほうが良いように思います。もちろん、会ったりしないほうがいいです。どう見ても真剣なお付き合いはできそうに無いです。冷静に判断されてください。 ※ ネットでしか出会いの無い悲しい人も実際には居ますが、その多くは遊ばれて捨てられて終わっています。そうならないためにも、冷静な判断が求められます。あとは、あなたがどう思うのかになります。後悔のない選択をされてくださいね。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

> 彼の名前、住所、顔は知っています。 > 彼はすごく性欲が強くて電話でもメールでもよく「一緒にしたい」と言われます…。 > たまに体の写真を欲しいとも言われます。  大学生はあなたとHしてなにができるか、捨てる事しか出来ません。  お互い好きなのであれば彼が社会人になって収入が出来て 責任の取れる大人になってから会えばいい事です。    それまで待てないと言うのであれば完全な体目的で捨てる前提でしかありません。 勿論彼は体目的ではないと否定します。     >たまに体の写真を欲しいとも言われます。  彼の写真を送ってもらえばいいでしょう。    もし万が一のとき彼の写真をばら撒くと脅せます。  つまり彼も同じ事を考えているかもしれないのです。

  • uiiooi
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.11

会うとなったら向こうはやる気満々で来るでしょう。それは避けられないと思います。 それをきっかけに、ますます彼が勉強の邪魔になったらどうしますか? 受験準備の大事な時期ですから、面倒な事は避けた方が良いと思います。 また親御さんに知れたりしたら大変でしょう。 相談者さんも、大学に入ればいい出会いも沢山あって彼とも自然と疎遠になるでしょうし・・ その彼も、22歳で彼女ナシ・しかもネット上で体の写真を送ってとかしたいとか、正直かなり微妙だと思います。 連絡は無理して取らないようにしなくても良いと思いますが、ネット恋愛はネット恋愛にとどめて、この一年頑張って下さい!

noname#158357
noname#158357
回答No.10

ほんとうに好きなら。 好きな人の夢や将来ややりたいことの、邪魔なんかしないよねぇ。 それって、「愛」ではなく「恋」だよ。下心ありの。 自分の気持ち良いをもとめてるように見えますねぇ。 …勉強に専念したい、それを通すしかないと思いますが… 彼が離れて行く可能性を否定しないで、待ってほしいと言ってみるしかないと思いますよ。 それにたえるのも、あなたの試練のひとつかな… がんばってください。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.9

 ネット恋愛を全否定する訳じゃないけど、ほぼ100%体目的だよ。そしてネット恋愛の落とし穴は、メールのやり取りだけなので相手の嫌な部分が見えず、理想の相手を自分の頭の中で作り上げてしまうところです。体臭、浪費癖、暴力的なんてことはメールのやり取り、携帯で話してもわからないですよ。もし、質問者様が今のネット恋愛の相手と日常生活で出会っていたら相手にしない男の可能性が高いと思います。ネット恋愛なんてゲームと同じだから、質問者様とやり取りをしている3年間の間にやり捨てた女が何人かいるかもしれません。  勉強に専念したいのなら携帯を解約してネット恋愛の相手と連絡を絶つことです。もちろん、携帯から相手の連絡先を削除すること。質問者様を1年間食べさせ、予備校に通わせる親の経済的負担は余程、裕福な家庭でない限り楽なものではありません。どうしても相手を捨てられないのなら大学受験をあきらめて、すぐに就職しましょう。経済的に自立するのなら人生、どう生きようとご自身の自由です。

  • kaiza222
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

一度実際にあってみればいかがですか? 万が一体が目的だとしても、人目につくところ(レストラン、カフェなど)で会えば、 無理矢理襲われるってことも防げるでしょうし。 何度か会って本当にいい人だと思えば付き合えば良いし、 体の関係を貴女がすぐに持ちたくないのなら、そう言えば良いと思います。 それを聞き入れないなら、付き合うべき男性ではないのではないのかな。 勉強頑張って下さいね。

回答No.7

あなたの年齢とはだいぶかけ離れていますが、私も4年のネット恋愛を経て、今お付き合いをして5年目の彼が居ます。 顔が見えない分、素の自分を出せたり、見た目に左右されずに相手を好きになることが出来るかと思います。(時には見えないことをいいコトに人を騙す人もいるので、人の数だけ違ってくるとは思いますが・・・。)実際にネット恋愛からリアルの世界へ発展して(一応?)成功してる例もあるという程度に。 擬似恋愛を楽しんでいるだけで、リアルで会えない(会わない)からこそ、甘い言葉を言うことが出来るってタイプの人もいるでしょう。逆に体目当てなら、とっくに行動に出ていると思いますけどね。 ・・・で思ったのは、リアルではあまり積極的に女の子を口説けないタイプの男性なのかな?と言うこと。 顔が見えないことで気軽にお喋りしてくれるあなたを失いたくないって思ってるのかな~と。 >「俺はお前がいいから頑張って止めてるんだよ? >だから、もうそんなこと言わないで? >邪魔しないようにするから。」 このあたりを読むと、捨てないでモード全開ですね・・・。^^; 会ってみたら「・・・」というのを前提にですが、いっそのこと今年の夏なんて言わずに、もっと早くに顔を見に行ったらどうですか?エロいこと抜きで。夏まで悶々と悩んでいたら、2浪まっしぐらですよ~。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.6

貴方自信は彼と連絡とるのをまったく辞めてしまっても、たえられるのですか? 勉強に集中できるのですか? 彼と話しあいをして彼もじゃまをしないと言っているので様子をみてはどうですか。 体目当てだけで3年も連絡はとらないと思いますよ。 彼は就職、貴方は学生でお付き合いが続かないなかもなんて言ってますがそんなことわからないですよ、付き合う前から決めてしまうのはどうかと案外上手くいくことだってあります。 好きなら諦める必要ないと思いますよ。

  • z-xxx
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

彼は会いたいと言っているようですが、ほんとに会いたかったら3年も我慢できるでしょうか? 要するに彼にとっては単なる暇つぶしとしてあなたと疑似恋愛ごっこをしているんですよ。 電話やメールであなたとはエロイ事はしたいが実際会う勇気なんてありませんよ。 彼の写真だって本物かどうだかあやしいし。 ここはきっぱり終わりにすべきじゃないんでしょうか。 あなたにとっては辛いでしょうが。 これ以上振り回されてはあなたが可哀想です。

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.4

私なら捨てますね。簡単に。 それは純愛ではないよ。 あなたが本当に諦めてはいけないものは、将来だと思います。 勉強がんばって。

関連するQ&A

  • 人を愛せる恋

    人を愛すことが出来る恋をするにはどうしたらいいでしょうか? 私は男性がいない少し特殊な環境で育ち 恋愛経験が浅いです 今は男性がいる環境になって 一年ほど経ちます 一度だけ過去に好きな人ができたことがあります 一年ほど前です そのときは 自分が相手のことを好きで好きでたまらなくて 相手のことを考えないままに突っ走って 彼との関係も 周りの人間関係も壊してしまいました そして私は 恋愛のことが嫌いになりました 恋をすると人を愛せなくなるからです 相手の気持ちなんてどうでも良くて ただ欲しいのです、彼の全てが 極端に言えば肉体的な欲望です とんでもないエゴです そして一年経ち 今また気になる人が出来ました 彼のことを大して知らないのに もう「好き」なのです これから彼のどんな側面を見ても この気持ちが変わらない変な確信が有ります 彼が欲しくて仕方が無いのです 今度は相手のことを思いやりたいのに もう「好き」という気持ちが先行してしまいます もっとお互いのことを知り合わないといけないのに ゆっくり人を好きになるにはどうしたらいいでしょうか。 人を思いやりながら恋をするにはどうしたらいいでしょうか。 自分の「好き」という気持ちを押し付けない恋とはどのようなものでしょうか。 恋愛に関して幼い私にアドバイスをお願いします。

  • 目の前の恋・・・どうすればいいか分からない・・・

    1年前に彼と別れて、最近新たに新しい恋をしようと、なんとなく気になっていた人とデートをしました。相手はすごく好意を持ってくれていて、私自身もなんとなく前の彼とは違う一面を持っているので、新しい出会いにワクワクしていたのですが、悪い言い方をすると、時間とともに「飽きてきた」のです。。なんだかミステリアスなところがない・・・?なんとなく前彼と比較をしている自分がいたりします。 (前彼のことは完全に忘れていますが、やっぱり恋愛は成長していくもので、前の彼を越える人と付き合いたいなんて思ったりします。) ただ、まだ1回しかデートしていないし、彼自身のいいところを知れていないだけなのかもしれません。前彼にはないいいところも持っています。(逆に前彼が持っているものを持っていません。) 今の気持ちは、 彼のことを気にはなっているけれど、瞬間瞬間で、一緒にいて冷静になっている自分がいる。でも色んなところに遊びに行ったりはしてみたいし、これから付き合っていく上で変わるかもしれない。。でもやっぱり傷が浅いうちに・・・? というかんじです。 今週末、彼はデートに誘ってきそうな勢いです。どうすればいいでしょうか・・?

  • 「恋に冷めてる」と言われてしまいました

    こんにちは。大学生、女性です。 今日小学校時代の同級生男性二人と久しぶりに会って飲んでいました。 その時定番の恋愛話になったのですが、 ・好きな人でも会う時間は3時間程で切り上げて、デートの中身もお茶したり周辺を散歩するだけで十分 ・例え好きな人でもベッタリだったら疲れる ・デートは気を使ってしまって気疲れするから長時間一緒に過ごしたくない ・メールも週に2回位でいい ・好きになりかけても、告白したいくらい想いが募る前に自分でブレーキを掛けてあきらめてしまう こんな感じのことを話したら、「それは本当に恋愛しているとは言えない。ただ男友達をその気にして遊んでるだけ。恋に冷めてるし、それじゃずーっと心から好きだと思える彼氏は出来ないよ。」と言われてしまいました。男性から言われただけに、結構ショックでした。 彼氏は1年程前にいたのですが、前彼は告白されて付き合った後、やはり友達としか見れないということで1ヶ月足らずで私が振りました。 どうしても友達以上恋人未満から、恋人へ昇格することが出来ないのです。 今現在彼氏が出来ないということは、私が先ほど挙げた恋愛観は、やはりどこかがズレているのでしょうか。

  • 「恋に変わる瞬間」

    21歳大学生男です。何度か恋愛経験はあるのですが、以前付き合っていた彼女に振られてからというもの、全く恋愛に前向きになれなくなってしまいました。 その人のことを本当に好きで、将来のことまで考えていた反面、ショックが大きかったのもあり、しばらくは立ち直れませんでした。 それから何度か恋はしたものの、今まで自然にできていたメールや会話もうまくできず、自分で煮詰まってしまい、好きになっても自分から途中で諦めるようになってしまいました。 最近久しぶりに好きな人に出会いました。その子は同じサークルの後輩で以前から面識があり、仲も良かったのですが、連絡先までは知らない関係でした。相談した友達に間を取り持ってもらい、電話で連絡先を聞き、今現在メールをしている状態です。その後一度、一緒に出かけることもあり、関係は以前よりは近づいたのではと思うのですが。自分の今の性格上、また悩む状態になっています。 友人も言ってくれましたが、気にしすぎるところが私にはあるようで、おそらく前回の恋愛の失敗で私はさらに自分に自信が持てなくなっているようです。けれど今年最後にこの恋愛だけでも、ちゃんと自分の気持ちを伝えるところまで頑張りたい。そういう風に思っています。 メールをしてまだ数週間ですが、友人としては2、3年過ごしており、向こうも「いい人」と思ってくれているようですが、そこから「好きな人」へ進めるためには何が必要なのでしょうか?どうやったら恋に変わるのでしょうか? これに見合った正しい答えでなくても、回答者様がこれに類似したご経験ならなんでもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 初めての恋です。緊急なんですっ!!

    はじめまして。18歳女性です。私は幼稚園から高校まで女子校で育ち、大学は共学ですがまともに男子と会話をしたことがありません。もちろん恋愛経験もゼロです。 話は変わりますが、私は今月始めから言語上達、文化の交流を目的としたペンパル募集サイトでペンパルを何人かつくりました。(とても真面目なサイトです。)そこであるアメリカ人の2歳年上の留学生ととても親しくなり、メールだけでなくmsnでチャットもするようになりました。そして話もあうし、優しい彼を好きになってしまった自分に気づきました。彼は写真も送ってくれ、私のよく知っている大学に留学しているし、お互いかなり知り合ったので明日会う約束をしました。 しかしきのうのチャットで、東京には風俗店が多いねという話題になり、ジョークも言い合える仲なので私が「行ったんでしょ~」と冗談で言ったら「ハハハ、もし行ったらmy girlfriendが認めないよ」と返ってきました。彼とは英語で会話しているので、本当に彼女がいるのかどういう意味かよく分かりませんが、そこではじめて99%彼女がいるということがわかりました。私は誰とも付き合ったことがないことを言ってあるし、恋愛目的のサイトではなく、私の気持ちも知られて今までの関係がなくなるのもいやなので、そこはあえて「そうだよね~^^」で流しました。 私は本気で恋したのが今回が初めてで、いつも彼からチャットを始めてくるし、会おうと言い出したのも彼なので、少しうまくいくかもと期待していただけにショックでした。やはり彼は私を日本人の友達としてしか見ていないのですよね。でも彼女がいる男性は毎日ほかの女性と1時間以上チャットをしたり、自分から誘ったりしますか。それとも外国人だからそういうことも日常なんでしょうか。なんせ男友達もいないためその辺もよく分からないんです。 明日ははじめて男性と2人でランチになりますが、とりあえず期待はせずに、リラックスして仲良くなれればとだけ思っています。でもシャイなので、実際男の人とどんな話をすればいいかも分かりません。もうどうしたらいいですか?本当に困っています。長文で申し訳ありませんでしたがどうかご助言おねがいします。

  • これって恋、または好きだと言いますか??

    いま、かなり好きな人がいるんですけど・・(アタック中w) いまいち本当にこれが好きという感情なのか わからないんです これがほんとの恋だ!こんなに好きになったことがない! っていうのは昔一度ありましたが(片思いでふられましたがw) その時と状態があまりにも異なるので これは本物なのだろうかとふと疑問に思うことが あるんです。ご意見お聞かせ願います □高校3年~卒業時まで→同級生に対して□ 毎日学校で会ってました ●最初は興味がなかったが仲良くなると異性として意識しはじめた ●彼のこんなとこが好きだと説明できる ●その人を見ているとドキドキ(昔はイケメン好きでした) ●優しくされるとキュン ●いちいち何気ないことにキュンキュン ●かっこ悪いとこを見ると幻滅w ●メールは毎日しないと不安 ●彼のことを応援したいがそれは私を好きになってほしいからという下心がある ●身体の関係は想像つかない ●しないといけないことがあるときは心の中から排除できるw □いまの恋(大学半ば19歳から~22歳いままで)→5歳上の先輩に対して□ いまは会う約束をしないと会えないくらいお互い忙しい ●一目惚れだけどその人は特にイケメンでもなくなんでいいなと思ったのかよくわからない(雰囲気?) ●彼のいいところはたくさんあげれるけど、だからといってなぜ好きなのか今でも解らない ●その人を見ていると面白いw ●優しくされると嬉しい ●何気ないことにいちいちキュンキュンはしないが一緒にいるといい感じでドキドキで安心 ●かっこ悪いところを見るとほほえましくなる ●メールは基本しないが会う約束があると安心する ●彼のことを心から応援しようと思える ●まだ経験はないが身体の関係も想像してしまうw ●どんな時も馬鹿みたいに毎日考えてしまう これってどちらが恋って言いますか? 恋愛経験ほとんどないのでよくわかりませんが どう考えても なぜいまの人を好きになったのか解らないんです ご意見お聞かせ下さい

  • 恋が分からない・・・

    大学2年、女です。 中学、高校と女子校だったので大学に入ってから初めて男の子と絡んだりするようになりました。 が、意識しまくっちゃって自分でもよく分かりません・・・・。 男の子の友達もいますが、 これ、恋?みたいになんでもかんでも恋愛に結び付けようとする自分がしょうもなくて仕方ないです。。 本当に人を好きになっているのか、ただ恋に恋しているのか分かりません。恐らく後者なんですが・・・。 好きになった人もいたのですが、数か月でどうでもよくなってしまったんです。急に好きだった気持ちが冷めてしまったり、しばらく会わないうちに興味無くなってしまったり。というのが2回ほど・・・。 でも、好きだったときは近くにいると物凄い緊張したり、会えるだけで嬉しかったり。一緒にどこか行く時には楽しみで完全にうかれてたり。会えない時はその人の事ばかり考えてぼけーっとしちゃっていたり。 恋って、何でしょうか? 厚かましいですが、もし今誰かに告白されたりしたら大して好きでなくても、かっこよかったらついていっちゃう気もするんです私。本当にしょうもない人間だと思うんですが・・・。 自分がちゃんと恋愛できるのか心配です・・・・。

  • 叶わぬ恋・・・

    3ヶ月前に、ひょんなことから知り合いになった5歳上の人を 本気で好きになりました。 毎日その人のことを考えてしまい、食欲がなくなる時も多くて体重も減り、周りの友達からもビックリされています。 私は、今まで本気で人を好きになったことがないので、 自分でもこんなに人を好きになれるんだと驚いています。 その人とはまだ数回しか会ってないのですが、会って話したりするほど、どんどん好きになっていってしまいます。 優しくて、面白くて、話も合うし本当に本当に・・・魅力的な人です。 しかし、その人は来年就職で東京に行ってしまいます。 私は5歳も年下(大学生です。)だし、たぶん向こうは私のことを恋愛対象とは見ていないです。なので、叶わぬ恋とはわかっています。 でも本当に好きで仕方がないです。 恐らく、私が会いたいなどの連絡をしなければ、彼から連絡が来ることはないです。 このような場合は割り切って彼のことを忘れる努力をしたほうがいいのでしょうか? 叶わぬ恋なのに、会えば会うほど好きになってしまって怖いです・・・。

  • たったひとつの恋が終わりました!(経験者の方)

    今日「彼の気持ちがわからない」と題名で投稿したものです。 私も考えて考えて出した結果彼に「私は学生だし妊娠でもしたら恐いからもう会うのはやめよう」と私からメールしました! そしたら彼から「Hしない人とは結婚もしない。Hができないなら友達でいいや!」 とメールがきました。 やはり彼はHが目的みたいだったです。すごく悔しくて泣きました。 私は彼のことを最初から最後まで信じていたのに・・・。 私はこの恋に少なくとも可能性を感じていました。彼には「けじめをつけたいから友達にはなれない」と告げました。私はこれで当分恋はできないと思います。いい勉強になりました!でもどうやって立ち直ればいいんでしょうか?こんな私でもこれから素敵な恋ができるでしょうか? 社会人になってからでも恋愛は遅くないでしょうか?また学生のうちに恋をしたとしてもまた同じ繰り返しですよね?

  • ネットの人に恋をしてしまった

    ネットの人に恋をしてしまいました。私は中2の女子ですが、相手は高2の女子です。彼女は生物的には女性だけど、自分ではわからないという複雑な方でした。私はレズではないので、実際では男性を好きになります。話しているうちに性格に惹かれてってしまいました。他のネット友達には性別をはっきり公開していませんでいた。一度声を聞いたことがあります。女性の声でした。でも一人称は「オレ」です。好きになったのは私が勝手に男性だと思っているからです。性別は分かっているのに諦めることができません。住んでるところも離れているし会うこともないでしょう。彼女は大学に進学するらしいので勉強が忙しいし、今私の思いを伝えても面倒臭いし、勉強に集中できなくなってしまったら困ります。どうすればいいんでしょうか。