付き合ってないのにキスされた理由とは?連絡を返さない相手の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 何か、意見お願いします。この間、付き合っていない人からキスをされました。相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか?本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。
  • される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか?好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。
  • このあと、この相手には連絡してもシカトされています。また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか?連絡もとりたくない?どうでもいいからですか?連絡を返すと面倒だから?それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

何か、意見お願いします。

こんばんは。 この間、付き合っていない人からキスをされました。 相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。 私もそれを知っていました。でも、私は相手の男性が好きでした。 相手も、ちょっとは気付いていたと思います。 つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか? 本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。 される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。 付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか? 好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。 このあと、この相手には連絡してもシカトされています。 また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか? 連絡もとりたくない?どうでもいいからですか? 連絡を返すと面倒だから? それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。

noname#126599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sclub7
回答No.1

この場合は行動や態度が判断材料になると思います。 可愛いねとか言っても、行動からして質問者さんを好きだとは限らないと思います。 本当に好きであるならそれなりに相手を気にして継続を望むはずなので、 シカトする時点で純粋な恋愛感情を感じません。 【キスしたら変わるかもしれないし。】 このテキトーな、何だか漬け込まれた感さえ漂うこのセリフ…。 遊び感さえ感じてしまいます。 質問者さんはお相手さんを好きだという意思表示をした事は過去にありましたか? なんだか、気持を見抜かれているような気がしてならないのです。 付き合ってもいないのに行為に走るやり方は私は常連ですが(笑) 行為に至る以前に相手とかなりの時間を共有して、よく話し込んだ後なので、 既に付き合っているような状態ですね。 行為も本当に好きでやらかしていますし、告っていなだけの状態になります。 その場合は交際もほぼ100%成立しています。 お相手さんがシカトしてくるのであれば、質問者さんは一切気にする必要はありません、 無かった事のように放って置けば良いかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。好きであれば、シカトしないですよね。 適当なセリフですよね。好きだとは、言っていないのですが、好意があることは知っていたと思います、 なかったように考えていきたいと思います。 ありがとうございました。