付き合ってないのにキスされた理由とは?連絡を返さない相手の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 何か、意見お願いします。この間、付き合っていない人からキスをされました。相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか?本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。
  • される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか?好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。
  • このあと、この相手には連絡してもシカトされています。また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか?連絡もとりたくない?どうでもいいからですか?連絡を返すと面倒だから?それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

何か、意見お願いします。

こんばんは。 この間、付き合っていない人からキスをされました。 相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。 私もそれを知っていました。でも、私は相手の男性が好きでした。 相手も、ちょっとは気付いていたと思います。 つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか? 本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。 される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。 付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか? 好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。 このあと、この相手には連絡してもシカトされています。 また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか? 連絡もとりたくない?どうでもいいからですか? 連絡を返すと面倒だから? それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。

noname#126599
noname#126599

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sclub7
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.1

この場合は行動や態度が判断材料になると思います。 可愛いねとか言っても、行動からして質問者さんを好きだとは限らないと思います。 本当に好きであるならそれなりに相手を気にして継続を望むはずなので、 シカトする時点で純粋な恋愛感情を感じません。 【キスしたら変わるかもしれないし。】 このテキトーな、何だか漬け込まれた感さえ漂うこのセリフ…。 遊び感さえ感じてしまいます。 質問者さんはお相手さんを好きだという意思表示をした事は過去にありましたか? なんだか、気持を見抜かれているような気がしてならないのです。 付き合ってもいないのに行為に走るやり方は私は常連ですが(笑) 行為に至る以前に相手とかなりの時間を共有して、よく話し込んだ後なので、 既に付き合っているような状態ですね。 行為も本当に好きでやらかしていますし、告っていなだけの状態になります。 その場合は交際もほぼ100%成立しています。 お相手さんがシカトしてくるのであれば、質問者さんは一切気にする必要はありません、 無かった事のように放って置けば良いかと思います。

noname#126599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。好きであれば、シカトしないですよね。 適当なセリフですよね。好きだとは、言っていないのですが、好意があることは知っていたと思います、 なかったように考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性のかた、意見お願いします。

    長文失礼します。 ご意見お願いします。 好きだった人に、好きな人が出来てしまいもう、連絡しないようにすると私から言って音信不通になっていました。 しかし、まだ思いがありこの間酔った勢いもあり電話をしてしまいました。 好きな人ができたと言われる前から、私からの連絡をシカトしていた人なので、どうせ出ないだろうなと思いながら電話したら、そのときは出てくれました。 暇なだけだったかもしれません。 電話のなかで、好きな人にはふられてしまったこと、今彼女はいないことを知りました。 その電話の数時間後に会うことになったのですが… 会ったときには 近状の話をしていました。 仕事のこととか、私は連絡をとっている人がいたのでその人とどうだとか。 付き合う感じではないと言うと、誰か紹介しようか?どんな人がいいの?と言われ、答えると、それって俺全然駄目ってことじゃん。と言われました。 普通に○○可愛いのに、なんで彼氏できないのかね?って言ってきたり、スタイルいいよねって言ったりすごく褒めてきました。 スキンシップも好きなひとで、マッサージしてきたり、逆にしてと言われてしたりして過ごしていましたが… 突然、キスしていい?って聞かれ、付き合ってないから駄目って答えると、じゃあしたら怒る?って聞いてきました。 怒るよっていったらて、相手も少し諦めたようで、じゃあおデコにするだけにすると言っておデコにキスをされました。 やっぱり好きな人だったので、照れてしまい少し顔が赤くなってしまったみたいで相手もそれに気づき、照れてんの?って言ってきて、脈をたしかめてきました。ドキドキしてるかを確かめたかったようです。脈はそんなに早くなってなくて、少し落ちこんでいました。 そのあと、またキスをしたくなってしまったみたいで結局キスをしてしまいそのあと、押し倒されてしまいました。 嫌ではなかったのですが、付き合っていないのに、それ以上は無理だということで拒否しました。そしたら、素直にやめてくれたのですが。 好きな人がいるんでしょ? あたしと付き合う気はないんしょ?って聞くと、それはそれだし、付き合う気がないのはそっちがでしょ。って返されました。 多分、わたしが相手のことを好きなのは知らないようです。 連絡とっているときは、相手から言い寄られていて、私はすぐ答えられず、やっと好きになったと思ったら、相手に好きな人が出来てしまったという経緯があります。 連絡しないという話になったときのことも、あのとき超怒ってたでしょ?一方的に話されてきられたからと言われました。 押し倒されて、拒否した帰りに、俺ってバカなのかな?と聞かれ、よく意味はわからなかったけど、バカなんじゃないの?バカな人は嫌いだなってふざけていいました。 そんな話をしてるうちに家に、ついたのでバイバイしました。 その次にの日、差し障りないメールをしたら返信がなく、電話も一度したのですが、でませんでした。 この男性からしたら、私はただのやれそうだったから会った女の子だったんでしょうか? 連絡がこないのは、やれなかったからもう用無しってことでしょうか…。 回答お願いします。

  • ご意見聞かせてください

    友人がインスタから来た人に下着姿の写真と動画を送ればお金が貰えると言われて送ってしまったらしいのですが、お金は一向に振り込まれないし相手からの会話はエスカレートし生写真などがみたいや会いたいと言われて断ると住所やどこの学校かも知ってるし写真や動画もいつでも晒せるんだよ?などと脅されかけています。 こーゆー時ってどこに連絡するのがいんでしょうか?? また、対処法?などのご意見ください💦 よろしくお願いします

  • 女性の意見がほしいです!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願いますm(__)m

  • 童貞卒業?

    今日初めて 生の女の人の身体を見て 触りました。 僕は初めてだったので どうして良いかもわからず キス→服を脱がす(※)→胸&お尻を触る&キス という流れでした。 そして 下の下着を脱がそうとしたら 『今、生理中。』 と、言われました。 なので キスと胸だけを攻めました。 キスはフレンチのみで 僕はずっと手コキされるのみでした。 それで終わり。 まず、初めてなので セックスの流れがわかりません。 AVは見たりしますが。 思うように行かないものですね。 ブラ取るのも結局自分で出来ず 『ごめん、取って』と言い 相手に取らせてしまいました。 何か自分でも良くわからず終わってしまった感じです。 というか 童貞卒業なんですかこれ…? とりあえず ブラの取り方 セックスの流れ教えてください… あと出来れば アドバイスもお願いします…

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • どう思いますか?!意見下さい(>_<)

    私(21)は、好きな人(22)がいます。 その彼とはカラーモデルをきっかけに3週間ほど前出会いました。 初めて会った時にとても容姿がタイプに雰囲気などもすごく タイプでびびっときました。 すると、彼も私と良いと思ってくれたのか、遊びに誘ってくれたり マメに連絡をくれたりするようになり、夜景にも連れていってくれました。 そして3回目会った時、キスをされました。好きだと言ってくれたのですが、 その時はまだ私の気持ちは付き合いたいまで盛りあがっていなかったので 付き合う流れにはなりませんでした。 しかし、そのあと私の気持ちの方が大きくなりすぎてしまって 一番最近遊んだ時、気持ちが「彼女になりたい!」気持ちで 焦ってしまっていて 相手は仕事で疲れているのに、 「かまってかまって」みたいな重い態度を取ってしまった上、 帰り際も「帰らないで」と言って面倒くさいことをしてしまいました。 そのあとメールで 「私のことどう思ってる?」と聞いたら 案の定 「正直、この前会った時の帰り際でかなり遠ざかった^^;」 と言われてしまいました。 なので「そっか。わかった。明日も仕事頑張ってね」と メールを終わらせました。 こんな態度してしまったの人生で初めてで、 しかもすごくタイプで絶対に彼女になりたい!と思っていた相手で 本当に後悔してるし諦めたくないです(>_<) それまでは、ほぼ毎日朝夕夜って仕事の合間でも 連絡くれたりしていたのですが、 このまま待っていればまた連絡をくれる可能性は あると思いますか? もしくは、何週間か待ってからまた私から連絡するのは ありだと思いますか?(/_;) アドバイス下さい(;O;)!!!

  • 食べるようなキス

    20代女性です。。。。。。。。男の人って相手の口を食べるように、そして舌をからませたり、相手の舌をフェラみたいに口でするようなキスって一般的に好きなんでしょうか。。 今までの彼だとなんかびっくりする反応ばかりだったので、あまりそういう(激しい。。攻撃的?)キスって好きじゃないのかなぁと。。 私的にはそういうキスの方が好きだし、あそこがジュ~ンて濡れてきちゃいます。。 キスしながら相手のあそこを触ったり。。 もっとやさしいキスが一般うけするのかなぁ。。

  • ヤリモクのターゲットになってしまったのでしょうか?

    はじめまして、長文を失礼します。 mixiで知り合った方と、のみにいったり出かけたりするようになりました。 メールのやり取りは約半年、出かけるようになって一月。 ほぼ毎週末会ってます。 先日、伊豆へ出かけました。 夕食を食べて、海へ散歩にいったらキスされました。 Dキスです。 びっくりしていやがると、舌を入れたのはそっちでしょ?と、言ってきました。 向こうが舌を先に入れて、私の舌を引きずり出したくせに…。 ずっと一緒にいたい。笑ってごまかさないで。 俺の前では泣いたり、本音をだしてほしい。 カチカチに緊張しすぎないで。 と、訳のわからない事を言ってきました。 確かに私は緊張しやすく、よく笑ってごまかします。本音は誰にも話しません。 だから相手の鋭さに驚きました。 このままではエッチされると思い、 ただやりたいだけ?とストレートに聞きました。 相手は、 俺、やりたいなんて言ってないよ。 ◯◯さんとなかなか会えないから、居られるときはずっと一緒にいたい。 挿入だけがすべてじゃない。 こうして、キスしたり、ハグしたりするだけで癒されるんだよ。 相手のペースに飲まれてしまい、そのままキスしたり、ハグしたり…胸を愛撫されました。 悔しい事にキスが気持ちよかったです。 イチャイチャしながらも、 もっと自分を大事にしたほうがいい。 もっと自分に自信をもちなよ。 こんなファッションとか似合いそう…など、蘊蓄を交えながらしてました。 海からカラオケへ行き、そこでもイチャイチャしました。 …コイツヤリモクだよ、と頭で思いながら風俗嬢の様な気持ちで愛撫を受けました。 仕事として…と、いう感じです。 相手は、かなりのテクニシャンで、愛撫されると気持ち良さに反応して声を漏らしてしまいます。 そんな私をみて、かわいい!女の子っぽい!と、喜んでました。 mカラオケで夜明かしして、帰りました。 私が電車で寝たふりすると、最寄り駅に着くまでずっと手を繋いだり頭を撫でたり、膝枕してました。 帰ったら胸にキスマークをつけられてた事が発覚。目立たないところに小さくありました。 また、メールが来て ◯◯さんのかわいいところがいっぱい見れてよかった。また一緒に出かけようね。 ゆっくり休んでね。 と、メールが来ました。 今まで付き合った人の中でもキスや愛撫が上手くて気持ちよかったです。が、上手いのは女の子慣れしてるからでしょうか。 それとも、恋愛関係になるでしょか。 ちなみに相手はバツイチで、一回り年上です。 私は趣味も合うので付き合うのはかまいません。 が、ヤリ捨てされそうな気がします。 この手の人って、挿入したら捨てるタイプですよね。

  • 彼との関係を断ち切りたい。

    こんにちは。 高校二年生の女の子です。 最近、彼女さんがいる同級生の男の子の浮気相手になってしまいました。 彼と連絡を取り始めたのは約一年前。 入学当時から彼は憧れの存在で、連絡を取れること自体が奇跡のようで、電話とかしていると本当に幸せでした。 ですが、なぜか私には彼と付き合いたい、という気持ちがなく、彼も同じでした。 一度彼に会いたいと言われ、会ってみると、いきなりキスをされました。 お互い付き合ってる人もいないし、いっか。と軽い気持ちでいたけど、彼と別れたあとは急に寂しくなり、会いたくなります。 だけど彼から一切連絡は来ない。 待ちきれなくなって私から連絡してみると、また会うことになってキスをして、だんだんエスカレートしていく…その繰り返しで、何かもう辛くなってどうしようもない気持ちになっていたところ、彼に彼女さんが出来ました。 もうこれで会わなくて済む、と安心した気持ちと寂しい気持ちがあったけど 時間が経つにつれて忘れていました。 それから半年。 私の誕生日に彼から連絡が来ました。 久々でびっくりしたけど、内心喜んでいました。 それから数日後プレゼントを買った、近くまで来てるから。と言われ、少し戸惑う気持ちもあったけど急いで外へ出て行ってました。 すると彼は私にいきなりキスをしてきて、さすがにそれは彼女さんもいるからダメだと断りましたが、続けてきました。 またエスカレートしてきて、もう力ずくで抵抗しても無理で、どうしようもなくてあんまり覚えてないんですけどその後の寂しくなる感じがとても辛いです。 会っちゃうとまた会いたくなる。 けど彼からは連絡してこない。 都合のいいときだけ連絡してくる…また繰り返してしまってます。 都合のいい女って思われてるのはわかってます。 会うときはいつも優しくて、でも学校で会うと目さえ合わせてくれないし、とても冷たいです。 だけど会いたくって仕方なくて。 また連絡しそうになるけどそこは我慢…ですよね?? 彼の思う通りにさせたくないです。 もう断ち切りたいです。 ずっとこんな気持ちでやっていくのが辛いです。 それでもやっぱり彼が気になる… だけどやっぱり忘れていくべきですよね…??

  • あなたの意見を聞かせてください

    17才、高校生です。 今付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、ケンカも一度も無く、何も問題無いカップルに見えるかもしれませんが、悩んでいます。 彼女は自分に対して性的な物は全く求めていないらしく、一緒にいるだけで良いという感じです。(キスまではさせてくれますが…) キスも毎回自分からですし、基本喋っているだけで、彼女から寄り添ってきたりしたことは一度もありません。 3ヶ月ほど前に ついキスしながら胸に手を伸ばしたのですが、拒否されました。 彼女の友達から聞いたのですが、彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 などと言っていたらしいです。 自分は正直言ってHがしたいですし、性欲も強い方かもしれません。 彼女の事は好きですが、このままHも何も出来ないとつまらないです。別れて次の人を見つけた方が良いのでは?とも思っています。 このような理由で別れるのは間違いでしょうか? 別れるにしても彼女になんと言ったら良いのでしょうか? 助けてください、