• 締切済み

ご意見聞かせてください

友人がインスタから来た人に下着姿の写真と動画を送ればお金が貰えると言われて送ってしまったらしいのですが、お金は一向に振り込まれないし相手からの会話はエスカレートし生写真などがみたいや会いたいと言われて断ると住所やどこの学校かも知ってるし写真や動画もいつでも晒せるんだよ?などと脅されかけています。 こーゆー時ってどこに連絡するのがいんでしょうか?? また、対処法?などのご意見ください💦 よろしくお願いします

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.2

警察しかないでしょう。 ていうか、本当に「友人が」ですか? ずいぶん生々しくご質問者様に何でも話してくれるお友達ですね。

• 121CCagent
回答No.1

警察でしょうか。