• 締切済み

女性の意見がほしいです!

遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願いますm(__)m

みんなの回答

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.6

彼氏も欲しいし、あなたのことも気にならないわけではない、でももう29だし、今から遠距離するのもな~、これで失敗したら何歳になってるか分かんないし、かといって大阪行くのもな~・・・ って感じですかね?( ´▽`) 私もこの女性と同年代なので、おそらく引っかかっているのはもちろん距離もありますし、「結婚」じゃないですか? ただでさえ付き合う相手選びにも慎重になる年頃なのに、大阪と東京は遠いですね。 あなたが彼女になんの不安も感じさせないくらいの意気込みで、結婚しよう!くらい言ってくれたら勢いで行けるかも? やんわり様子伺いみたいな感じで来られても、不安の方が大きすぎて決めれないですよ(^^;) 結婚前提に付き合ってこっちに来るか、もう一切連絡は取らないか、くらい選択肢くれた方が決断できる気がする。 一か八かですけどね。それくらいの勢いが必要って事です。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

「絶対後悔させないから、大阪に来て!」という感じで口説く感じですかね。

noname#245987
noname#245987
回答No.4

自分が質問者さんにとって不釣合いなのだと、不安を感じているのかもしれませんね。 もし、後で駄目になった時にショックを受けないように予防線というか・・・。 粘り強く、好きなところとかをやさしく伝えるようにしたらどうでしょうか。

  • 231174
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

もっと強引にひっぱってもらいたいとか。 確かな愛情表現がほしいかも。 否定的で自信がない、そんな不安を振り払うような。 かわいいよ、すきだよ、大丈夫だよ。 こっちにおいでよ。離さないよ。ずっと側にいるよ。 とか、言ってもらいたいんだと思うけどなぁ。

回答No.2

あなたがイケメンなので、自分が選ばれるなんて~と 信じられないのかも。 遠距離だと、浮気の不安もあるし・・・ ちょっと高価なプレゼントを贈るのは効果的だと思います。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

適齢期ですし、遠距離が嫌なら結婚しようと言って貰えれば真剣に考えます。 私も遠距離は全くダメなのですが、プラス自分に自信が無いと、あなたの浮気を疑ったり束縛したくなったりが起こりがちです。 本当はそうしたくないのに考えずにいられないジレンマで彼女側は相当辛いと思います。 東京から大阪に引っ越すのも相当な覚悟がいると思われるので、あなたの真剣度のみが頼りになります。

関連するQ&A

  • 女性の心理教えてください。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います。

  • 女性の方、アドバイス願います。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!

  • 女性の方、女の気持ち教えてください。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!!

  • 女の気持ち。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイスお願います。

  • 教えてください!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理って?連絡をとっていたころには僕に興味があるだのイケメンじゃんだの言ってくれていたのに連絡が途絶えるようなことがあって、女の子が仕事で大阪にたまたま来たときだけ僕が少し会いに行って話をする場をもうけたのですが、そのときも、ひたすら距離を強調されました。例えばですが、女の子は僕を友達としては意識していないんですかね??想いは伝えている最中でこれからも連絡はしてもいいようなので一方的ではありますがちょこちょこするつもりです。女の子が東京で僕は大阪です。女の子は大阪の人間と連絡先を交換したのは初めてだと言ってました。女の子の心理って分かる方いますか?そんなに距離を理由にする意味ってなにがありますか?

  • 遠距離を嫌な理由が分からない。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理って?連絡をとっていたころには僕に興味があるだのイケメンじゃんだの言ってくれていたのに連絡が途絶えるようなことがあって 、女の子が仕事で大阪にたまたま来たときだけ僕が少し会いに行って話をする場をもうけたのですが、そのときも、ひたすら距離を強調されました。例えばですが、女の子は僕を友達としては意識していないんですかね??想いは伝えている最中でこれからも連絡はしてもいいようなので一方的ではありますがちょこちょこするつもりです。女の子の心理って分かる方いますか?そんなに距離を理由にする意味ってなにがありますか?ちなみに女の子が東京で僕は大阪です。女の子は大阪の人間と連絡先を交換したのは初めてだと言ってました。分かる範囲で結構です。回答よろしくお願いします。

  • いまいちスッキリしないので、ご意見ください

    2週間前に半年付き合った彼氏に別れようと言われました。合わないのに無理する事ない、これ以上傷つけたくない。という理由です 嫌いになったわけじゃなくすごく好きな気持ちもある。こんな事なら友達で居れば良かった。と言われました、 何か理解できる様なできない様な・・ 友達で居れば良かったって、付き合っといてそれは無いだろうって感じなんですけど、客観的に見られてどういう心理だと思いますか?

  • 女性に聞きます。教えてください。

    婚約破棄をして婚約者を振ってまで、僕と付き合う事にした彼女が最近、別れたいと言ってきました。 しかし別れ話をされた後、2回ほど会いましたが、普通に手を繋いだり、キスしたり、ハグハグしたり、嫌がる様子はなく、俺の事が嫌いで別れるのかって聞くと、嫌いじゃないし、嫌いだったら、キスもしないし、会わないって言われました。じゃ、好きなんやろっって言いたかったけど、我慢しました。その後、彼女は家の用事で1ヶ月ほど中国に行ってしまったのですが、2週間連絡がありません。中国に行く前に、たまに連絡していいかと聞くと、中国に行っている間は、取らないって約束してって言われました。別れるって決心してるなら、今更距離を置くようなことをしなくてもいいと思うんですけど、どう思いますか? 好きだけど、別れたいって、本当どういうことなんでしょう? あと連絡を取らないって約束させられたけど、女性は例え好きな男性であっても、別れる(距離を置く)って決めたら、ずーっと連絡を取らなくても平気なんでしょうか?

  • 男性のかた、意見お願いします。

    長文失礼します。 ご意見お願いします。 好きだった人に、好きな人が出来てしまいもう、連絡しないようにすると私から言って音信不通になっていました。 しかし、まだ思いがありこの間酔った勢いもあり電話をしてしまいました。 好きな人ができたと言われる前から、私からの連絡をシカトしていた人なので、どうせ出ないだろうなと思いながら電話したら、そのときは出てくれました。 暇なだけだったかもしれません。 電話のなかで、好きな人にはふられてしまったこと、今彼女はいないことを知りました。 その電話の数時間後に会うことになったのですが… 会ったときには 近状の話をしていました。 仕事のこととか、私は連絡をとっている人がいたのでその人とどうだとか。 付き合う感じではないと言うと、誰か紹介しようか?どんな人がいいの?と言われ、答えると、それって俺全然駄目ってことじゃん。と言われました。 普通に○○可愛いのに、なんで彼氏できないのかね?って言ってきたり、スタイルいいよねって言ったりすごく褒めてきました。 スキンシップも好きなひとで、マッサージしてきたり、逆にしてと言われてしたりして過ごしていましたが… 突然、キスしていい?って聞かれ、付き合ってないから駄目って答えると、じゃあしたら怒る?って聞いてきました。 怒るよっていったらて、相手も少し諦めたようで、じゃあおデコにするだけにすると言っておデコにキスをされました。 やっぱり好きな人だったので、照れてしまい少し顔が赤くなってしまったみたいで相手もそれに気づき、照れてんの?って言ってきて、脈をたしかめてきました。ドキドキしてるかを確かめたかったようです。脈はそんなに早くなってなくて、少し落ちこんでいました。 そのあと、またキスをしたくなってしまったみたいで結局キスをしてしまいそのあと、押し倒されてしまいました。 嫌ではなかったのですが、付き合っていないのに、それ以上は無理だということで拒否しました。そしたら、素直にやめてくれたのですが。 好きな人がいるんでしょ? あたしと付き合う気はないんしょ?って聞くと、それはそれだし、付き合う気がないのはそっちがでしょ。って返されました。 多分、わたしが相手のことを好きなのは知らないようです。 連絡とっているときは、相手から言い寄られていて、私はすぐ答えられず、やっと好きになったと思ったら、相手に好きな人が出来てしまったという経緯があります。 連絡しないという話になったときのことも、あのとき超怒ってたでしょ?一方的に話されてきられたからと言われました。 押し倒されて、拒否した帰りに、俺ってバカなのかな?と聞かれ、よく意味はわからなかったけど、バカなんじゃないの?バカな人は嫌いだなってふざけていいました。 そんな話をしてるうちに家に、ついたのでバイバイしました。 その次にの日、差し障りないメールをしたら返信がなく、電話も一度したのですが、でませんでした。 この男性からしたら、私はただのやれそうだったから会った女の子だったんでしょうか? 連絡がこないのは、やれなかったからもう用無しってことでしょうか…。 回答お願いします。

  • バイト先の男友達とキスしてしまいました

    私は居酒屋でバイトしている20代で、同い年の彼のことがずっと好きでした。 この前、彼も含め友達何人かで飲んでいて、その帰り彼にバイクで家まで送ってもらいました。 彼がうちに泊まったことは何回もあり、でもいままでは何もなく、ただ寝て起きて帰るという感じでした。 もともと彼に告白する気もなく、このまま友達でいれたらいいと思っていたのですが、夜中、彼に抱きしめられて急にキスされました。 彼はそれ以上何もしてこず、「特に深い意味はない」と言いました。 私が「いや、深い意味もなくキスされたの、すごくいやなんだけど」と言うと 「じゃあ深い意味しかないから考えといて」と言われ、私も少し期待してしまって 「好きじゃなくてもキスするの?」と聞くと 「嫌いな人とはしない」などと言われました。 彼はバイト先でもお客さんに一番モテるイケメンで、私は初めから諦めていたはずなのに、 勢いで好きと言ってしまいました。 すると彼は「まじかー・・・俺は友達としては好きだよ」と、するりとかわされ結局私はフラれてしまいました。 朝、好きと言ってしまったことをものすごく後悔して 「なんでキスなんかしたんだよ!」と怒ると 「ごめんて。したくなっちゃたんだよ」といつもの調子で笑いながら悪びれもなくそう言ってました。 男性からしたら、キスくらい、なんでもないことなのでしょうか? それともただ遊ばれていただけでしょうか?(私が彼のことを好きなことは、彼にはもちろん誰にもバレてない自信があります) 彼は普通に接してきますし、私はもうどうしたら良いのかよくわからなくなってしまいました。 自分を客観視できない今、みなさんの意見を聞かせてほしいです。 長文になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。