• 締切済み

女性の方、女の気持ち教えてください。

遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!!

みんなの回答

• asuka-n
回答No.1

何度も同じ質問して、締め切ってないのはきちんと締め切って下さい。 女の子の心理も何も「会いたい時に会えない」壁があるって事でしょ。 現に彼女はそう言ってるしご自信でも距離のせいみたい。って書いてるし。 それともう一つ。 歳も歳だし色々考える。って事は結婚を前提とした付き合いじゃないと出来ない って事。 ただ単に「好きだ。付き合ってくれ」じゃ彼女はダメなんですよ。 「結婚を前提に付き合って欲しい」と言うのが彼女の希望。 でも、それでも距離がある今この言葉を言っても首を縦には振らないでしょうね。