• 締切済み

女性の方、女の気持ち教えてください。

遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!!

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

何度も同じ質問して、締め切ってないのはきちんと締め切って下さい。 女の子の心理も何も「会いたい時に会えない」壁があるって事でしょ。 現に彼女はそう言ってるしご自信でも距離のせいみたい。って書いてるし。 それともう一つ。 歳も歳だし色々考える。って事は結婚を前提とした付き合いじゃないと出来ない って事。 ただ単に「好きだ。付き合ってくれ」じゃ彼女はダメなんですよ。 「結婚を前提に付き合って欲しい」と言うのが彼女の希望。 でも、それでも距離がある今この言葉を言っても首を縦には振らないでしょうね。

関連するQ&A

  • 女の気持ち。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイスお願います。

  • 女性の方、アドバイス願います。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!

  • 女性の心理教えてください。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います。

  • 女性の意見がほしいです!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願いますm(__)m

  • 教えてください!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理って?連絡をとっていたころには僕に興味があるだのイケメンじゃんだの言ってくれていたのに連絡が途絶えるようなことがあって、女の子が仕事で大阪にたまたま来たときだけ僕が少し会いに行って話をする場をもうけたのですが、そのときも、ひたすら距離を強調されました。例えばですが、女の子は僕を友達としては意識していないんですかね??想いは伝えている最中でこれからも連絡はしてもいいようなので一方的ではありますがちょこちょこするつもりです。女の子が東京で僕は大阪です。女の子は大阪の人間と連絡先を交換したのは初めてだと言ってました。女の子の心理って分かる方いますか?そんなに距離を理由にする意味ってなにがありますか?

  • 遠距離を嫌な理由が分からない。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理って?連絡をとっていたころには僕に興味があるだのイケメンじゃんだの言ってくれていたのに連絡が途絶えるようなことがあって 、女の子が仕事で大阪にたまたま来たときだけ僕が少し会いに行って話をする場をもうけたのですが、そのときも、ひたすら距離を強調されました。例えばですが、女の子は僕を友達としては意識していないんですかね??想いは伝えている最中でこれからも連絡はしてもいいようなので一方的ではありますがちょこちょこするつもりです。女の子の心理って分かる方いますか?そんなに距離を理由にする意味ってなにがありますか?ちなみに女の子が東京で僕は大阪です。女の子は大阪の人間と連絡先を交換したのは初めてだと言ってました。分かる範囲で結構です。回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ、気持ちは変わりますか?

    私は50歳の男性で、現在単身赴任中です。 既婚で妻との関係は良好ですが、年齢的にか性交渉は稀です。 彼女は30代前半で子供さんがいますが、旦那さんとは別居中で、旦那さんとの関係は冷めきっていますが、経済的理由で現在離婚には至っていません。 私と彼女は半年前に知り合って、お互い好意を持っており、現在はお互い大事な友達の関係です。 先日会った時に勢いからキスに至りました、彼女は私との肉体関係を望んでいるようで、私もそれを望んでいます。 しかし、私は現在の相談しあえる友人関係が壊れてしまうことを恐れています。 女性は肉体関係を持ってしまうと、お互いの距離感や価値観が変わってしまうものでしょうか?

  • 遊びの女のままなのか

    私は18歳女、相手は20歳男で、お互い学生です。 彼とは友人を通して2年前に知り合い、会って2回目のとき、酔った勢いでキスされました。 キスされて、単純なんですが、彼のことが気になってしまって・・。 でも、そのときは相手には好きな人がいて(後から友人を通して知りました)、自分に対して何の感情もなく、彼にとっては酔った勢いだけのキスだったみたいです。 「なんとも思ってないなら酔った勢いでもそういうことするのはやめて。」と伝えたんですが、それでも(酔ってなくても)キスしてきたり、ホテルに連れて行かれそうになったりしたので、しばらく(半年前まで)連絡を取らなかったんです。 キスはされましたが、体の関係はありません。 なんですが・・・最近になって、友人を通して会う機会があり、それからまた会うようになりました。 彼は連絡を取っていない間に失恋したらしいです。 それから、また二人で会う機会が増え、会うとキスされました。 やっぱりどこかで彼のことが好きだったかもしれません。 正直、キスされて嫌だったことはないです。 連絡を取るようになって5回目くらいのデートのとき告白されて、付き合うことになりましたが・・正直、迷いがあります。 失恋して寂しいのかなとも思いますし。付き合うことになった後、すぐホテルに連れて行かれそうになったからです。 2年前、付き合ってなくてもホテルに連れて行かれそうになったのに、最近「好きだからHしたい」と言われて、付いていく気にはなれませんでした。 そのときは今までの経緯もあり、拒みましたが「好きだからHしたい」と言われて、体が目的なんじゃないのかなと不安になりました。 ずっと本命がいたのに、私にキスしてきたりしていたので、付き合うといってもそういう(体目当ての)扱いなのでは?と疑ってしまいます。 ただ、告白されたとき「嘘でしょ」と笑ったら、「本気だから嘘とか言わないで」と真剣に怒られました。 信じたい部分と、疑ってしまう部分があって、ただ体の関係を持ちたいとはまだ思えなくて。 客観的に見て、私は遊びの女から本命になれているように見えますか? また、こういう男性はどう思われますか? なんだか変な文章になってしまいました、読みにくくてすみません。 読んでいただいた方、ありがとうございます。 率直なご意見、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 気持ちがわかりません・・・(女性の方お願いします)

    僕には気に入った女性がおります。 僕は25歳、相手は18歳のこです。 以前一度告白したのですが 「友達以上には見れない」と言われてました。 その後しばらくギクシャクしていたのですが また仲良くなり、温泉1泊旅行に行こうという話になりました。 その旅行でお互いの同意の上ですが距離が近づいてしまい キスや体の関係をもってしまいました。 関係をもった以降も旅行は楽しく 相手も楽しんでいるのもよくわかりました。 彼女の中に変化がないように見えました。 ですが、旅行が終わってからしばらくして 連絡が途絶えてしまいました。 旅行前までは毎日メールや電話をしていたのに 旅行後はメールも週1程度、電話もでないという状況です。 「どうしたの?」「なぜ?」と理由をメールで聞いても 「理由はわからないけど全て嫌になった」と私との関係を 切りたそうな返事…。 こちらはどうして?と毎日悩んで仕方がない状況です。 友達なのに関係もってしまったことが原因なのかなど 色々ぐるぐる考えてしまっています。 押していいものかしばらく放っておくべきか 「理由も分からない…」ってのもすっきりしません。 僕はこれからも仲良くしていたいのですが どう接するべきなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 女としてみれないと言われました

    私は20の大学3年 彼は8つ上の社会人です 先日彼から距離を置きたいと言われました 理由は疲れた、自由になりたい とのことです。 今は別れたい気持ちが強いと言うので 嫌いだから別れたいってこと? と聞くと 嫌いなんじゃない 女性としてみれないってことかな と言います。 別れたら連絡は一切とりたくない 会いたくもない と私は告げると それは寂しいと言います 距離は2ヵ月ほど置きます 私達はとても仲がいいです でも妹みたいだと彼は前々から言っていました また、私は家庭的でいいこだと友人に言っていたそうです こんな私達に復縁の道はあると思いますか? 距離を置くことで、彼の意思は変わると思いますか?