彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳彼女26歳で、彼女と2ヶ月前に別れました。今までの流れは昔付き合っていて、彼女の気持ちが重くなり、僕から別れました。
  • 2年間連絡を取らずにいたが、ふとしたことから連絡を取り始め、ヨリを戻しました。しかし、10ヶ月後に彼女の気持ちが冷めてきていることに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。
  • 現在は元彼と会う関係を続けるか、一度スパッと切るか迷っています。彼女が戻ってくるかどうか、どうしたらいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください。私は28歳彼女26歳です

彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ、 僕の回答で良ければ参考にして貰えると嬉しいです。 今僕も付き合ってる女性がいます。 僕も一時期は、色んな行けない物などに手を出し 捕まって彼女を泣かせたこともありました。 戻って来てほしいと言うのが一生懸命じゃないですよね? 【戻る所は、俺の所だからな】と言われて向こうには、迷っている部分がやはりあると思われます。 ですが、takubo88さんは、 僕の憶測ですが戻って来て欲しいと言う感情がありすぎます。 今は、連絡が取れる状況なのですから、 一度会って落ち着いて話合って見ては、如何でしょうか? takubo88さんの変えて欲しい部分など色々あると思われますよ 今は、戻って来て欲しいと言う段階よりは、 自分を変えるが一番だと思います。

takubo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに戻って来て欲しい気持も強いと思います。大分冷静になってきたと思ってましたが、まだ駄目だったみたいです。もう少し冷静になるまで 頑張ってみます

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は、戻って来て欲しいんだよね? 彼女は、どうしたら戻ってきやすいんだろ? 「人事を尽くして天命を待つ」だよ。 やきもきして落ち着かないと思うけど、焦らない ように・・・

takubo88
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女と復縁したいのですが!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を取り戻したい!

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • すいません!もう一度だけ同じ質問させて下さい

    私は、28歳彼女は26歳です。 彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 復縁をせまられどうするべきか。意見お願いします。

    一年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。分かれた原因は遠距離で、なかなか会う事ができなかった事で私が寂しさに耐えれなくなった事、元彼の仕事が変わった事で、より忙しくなり連絡も以前よりとれなくなった事で、すれ違いが頻繁におこるようになってケンカが絶えなくなった事、遠距離で会えないうえに、連絡もあまりとれない状況に寂しい気持ちに耐えれなくなり私から別れを切り出し別れました。そんな元彼に昨日あるイベント会場でバッタリ会ってしまいました。私は男友達と女友達みんなでイベントに行っていたのですが、ちょうど私が男友達といる時に元彼に会ってしまいました。私が女友達と一緒にいるときにも会いました。イベントが終わったあとに元彼から電話が来てすでに別れているというのに《男と一緒にイベント来て俺にヤキモチを焼かせる気か?!》と怒ってきました。私は別れているのだし今更怒られるギリはない!と言い電話をきりました。その後また元彼から電話がかかってきて、別れているのに勝手に怒ってゴメン、ヤキモチを焼いていた。会ってない時はもう未練はないと思っていたのに会ったら、やっぱり好きだ。と思った。私が男といても好きじゃないならヤキモチなんて焼かないはず、どうでも良いと思えるはずなのにヤキモチを焼いている自分にビックリしたし私の事をまだ好きなんだと思った。自分の気持ちになかなか気付かない自分だけどヤキモチを焼いた事で自分の気持ちに気付けた。俺のワガママかもしれないけど出来るなら好きだからヨリを戻したいと言われました。遠距離で会えない問題は少しでも会える時間があったらお互いの中間地点で会おう、やりくりして会っていこうと言われました。私も元彼の事を嫌いになって別れた訳ではないので、ヨリを戻そうと言われすごく嬉しかったです。しかしその時には返事をせず考える時間をください。と言い電話を切りました。悩んでいるのはイベントでバッタリ会って好きと確信したという彼の言い分に私は引っかかっています。私が男といたから単なる嫉妬心で愛情からヨリを戻そうと言ったのでは無いのでは?と思ってしまっています。でもヨリを戻そうと言われヨリを戻したい自分もいます。彼の復縁話は単なる嫉妬心なのか愛情からなのか判断できずにいます。どうか意見、アドバイスなどください。お願いします。

  • どうしたらいいでしょう?女性の意見聞きたいです

    僕28歳彼女26歳です 今までの経緯は5年前に彼女に出会い暫くしてから1年ぐらい付き合っていて、彼女の気持ちが重く別れてしまいました。 この頃の僕は本当最低でデタラメな生き方をしていました。 彼女を散々泣かせてしまいました。 それから2年音信不通になり、ちょっとしたきっかけでまた会うようになり、付き合うようにになりました。この時彼女には、彼氏がいましたが、その彼氏と別れて、俺とよりを戻せと言い付き合うようになりました。 この時僕は彼氏が僕を許し受け入れてくれたことでもうこの子は泣かせるよう事はしない大切にしよう、今までしてやれなかった事してあげたいと思い解りやすく言えば尽くす男になりました。 それから10ヶ月経ち距離置きたいと言われ距離置いていました。それから男影ある事がわかりました。その男とは、終わらせました。それから2ヶ月ぐらい経ち、もう一度僕を見れるように努力すると言い仲直りしました。それから1ヶ月経ち僕気持ちに答えられないかもしれないと言われました。 この時元彼に会うようになっていました。そしてその事実を知り、別れました。 その事については怒りませんでした。でも言うべき事は言わないととおもい、お前のやった事について攻めるつもりは、ないけど行儀悪すぎだぞ、元々俺がしがみついてただけだから、距離を置きたいと言われた時に終わっていたのかもしれない。でもお前事が好きだからまた同じ方向を見れるようになったら、戻ってこい。と言い終わらせました。正直泣きそうでした。彼女の言っていた言葉をまとめす。 僕といるのが一番幸せだと思う。こんなに人に大切にされたことない。僕に本当人間が180度変わったね。など言ってました。別れ際は後悔して戻ってしまうかも、と言ってました。信じたい気持ちと不安があります。 今は全く連絡はしてません。彼女から連絡を待とうと思います。声を聞きたくなりますが今は我慢するしかないと思っています。それとも適度に連絡を取るべきでしょうか?本当に彼女が好きだから帰って来てほしいです。どうしたらいいかわかりません

  • ウジウジしてる私にご意見ください

    私は27歳の女です。 よくある元彼との話ですみません。 元彼と別れてからもたまに会って遊んでましたが 去年の12月末に突然連絡がとれなくなりました。 (彼曰く「忙しかった」と・・・) それから5ヵ月後にまた連絡を取り合うようになり 今は曖昧な関係が続いています。 もう一度やり直す話をしてみましたがその時は答えは出ず。 ですが、いつも答えをなかなか出せない人なのと 後ろ向きな感じではないと感じたので 「じゃあと半年くらい待ってみるね」 と言って半年後経った今、 また答えを待たされそうな感じです。 こちらが言ったことに対しては真剣に考えてくれる人なんですが、 慎重すぎるのか次に進むのがすごーく遅いんです。 私は本音が聞きたいだけなのに、 彼は言葉を選んで選んで選んで結局出てこない・・・。 彼の気持ちはわかりませんが、もういつまでも 彼を想うのはやめにしたい気持ちが私にはあります。 ただ彼の本音を彼の口からちゃんと聞くまでは諦めがつかないんです。 自然に終わるのはイヤなんです。 私の変な意地ですが。 私はただ一人になるのが嫌で彼に執着してるだけだと思うんです。 こんな文ではわからないかもしれませんが、 どなたか厳しいことでも構いませんので私にガツッとご意見ください。お願いします。

  • 女性の方のご意見を伺いたいです

    当方29歳の男性で、同じ職場の23歳の女性に片思い中です 彼女は4ヶ月前に彼氏に振られています 理由は他に好きな人が出来たからだったそうです 私と彼女は3ヶ月ほどまえから2人っきりで、ドライブ、映画、飲みに行く仲です 1ヵ月前に一度告白しましたが、元彼との気持ちが吹っ切れていないので もう少し時間が欲しいと言われました 最近になり、少し元気が無い時期があったので、理由を尋ねてみると 元彼から会いたいとか、遊びたいとの連絡が入るようになり 彼女も元彼に気持ちがあるので会っているそうです ただ、「自分(彼女)に気持ちが戻ったの?」と聞いても、曖昧な返事しかしないらしいです 私としては、非常に辛い状況ですが 一度彼女に今の自分の気持ちとして以下のことを伝えたいと思っています 1.私は彼女の事を好きで、付き合いたいと思っている 2.元彼と今の曖昧な関係で彼女が十分幸せなら完全に身を引く 3.彼女の中でしっくり来ない所があるなら、一度元彼を忘れて私と向き合ってみて欲しい(期間限定でも) 1.2は特に問題無いかなとは思っているのですが 3でどういう言い方をしたら良いのか、自分と付き合ってくれだろうかが分かりません 他に良い言い方、女性がグッとくる言い方があるのかなと思い こちらで皆様のご意見を伺いたく投稿しました 宜しくお願いします

  • こんなことあるんだ・・・嘘だろぅ (長文)

    こんばんは。 1週間前に別れた彼女の事です。 4歳年下のバツイチ子持ち(8歳女の子)の女性でした。 付き合い自体は1ヶ月くらいでラブラブな状態だと思っていました。 子供がなつくのも早く、休みの日や時間がある時には3人でいろいろな所へ出掛けたりしていました。 子供にも気にいってもらえたみたいで、将来的には3人で幸せな家庭を築いていくという気持ちで付き合っていました。 が、しばらく前に別れたという元彼と続いていたのです。 酔った勢いで2人に連絡してはちあわせです。 彼女は私に殺されると言って元彼にすがりつく始末です。 事情がよく理解できていませんでしたので、元彼との話し合い。 酔った彼女を横にどんどん暴露話が・・・ その元彼は私の5歳年上。3年ちょっとのつきあいだったそうです。 その3年ちょっとの間に彼女との子供を数回中絶した過去が・・・ 何回も別れては寄りを戻していたみたいです。 職も転々とし今はアルバイト生活です。 その元彼と別れた時に私と出逢い、会えない時間はさみしさの余り 連絡を取り合っていたみたいです。会う度にHをしてたと・・。 私がみた感じでは、元彼はH目的の様な気がしてたまらなくなりました。私の気持ちはなにがなんだかわからない状態に・・・ 次の日、部屋のカギを返して別れてくださいと彼女から・・・ そこまでされても許してしまって、もう一度やり直したいと思う自分と 何にすがりついているんだという自分がいます。 酔った勢いとはいえ、元彼の方が居心地がいいのかなと・・・ はちあわせる1時間前までのメールは何だったのか 考えれば考えるほど訳がわかりません。 でも、彼女の事が好きなんです。この感情はなんなんだろうって。 気持ちの整理がついていないので文章がめちゃくちゃだと思います。 私が遊ばれた感じなのでしょうか?

  • こんなことあるんだ・・・嘘だろぅ (長文)

    こんばんは。 1週間前に別れた彼女の事です。 4歳年下のバツイチ子持ち(8歳女の子)の女性でした。 付き合い自体は1ヶ月くらいでラブラブな状態だと思っていました。 子供がなつくのも早く、休みの日や時間がある時には3人でいろいろな所へ出掛けたりしていました。 子供にも気にいってもらえたみたいで、将来的には3人で幸せな家庭を築いていくという気持ちで付き合っていました。 が、しばらく前に別れたという元彼と続いていたのです。 酔った勢いで2人に連絡してはちあわせです。 彼女は私に殺されると言って元彼にすがりつく始末です。 事情がよく理解できていませんでしたので、元彼との話し合い。 酔った彼女を横にどんどん暴露話が・・・ その元彼は私の5歳年上。3年ちょっとのつきあいだったそうです。 その3年ちょっとの間に彼女との子供を数回中絶した過去が・・・ 何回も別れては寄りを戻していたみたいです。 職も転々とし今はアルバイト生活です。 その元彼と別れた時に私と出逢い、会えない時間はさみしさの余り 連絡を取り合っていたみたいです。会う度にHをしてたと・・。 私がみた感じでは、元彼はH目的の様な気がしてたまらなくなりました。私の気持ちはなにがなんだかわからない状態に・・・ 次の日、部屋のカギを返して別れてくださいと彼女から・・・ そこまでされても許してしまって、もう一度やり直したいと思う自分と 何にすがりついているんだという自分がいます。 酔った勢いとはいえ、元彼の方が居心地がいいのかなと・・・ はちあわせる1時間前までのメールは何だったのか 考えれば考えるほど訳がわかりません。 でも、彼女の事が好きなんです。この感情はなんなんだろうって。 気持ちの整理がついていないので文章がめちゃくちゃだと思います。 私が遊ばれた感じなのでしょうか?