彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳彼女26歳で、彼女と2ヶ月前に別れました。今までの流れは昔付き合っていて、彼女の気持ちが重くなり、僕から別れました。
  • 2年間連絡を取らずにいたが、ふとしたことから連絡を取り始め、ヨリを戻しました。しかし、10ヶ月後に彼女の気持ちが冷めてきていることに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。
  • 現在は元彼と会う関係を続けるか、一度スパッと切るか迷っています。彼女が戻ってくるかどうか、どうしたらいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください。私は28歳彼女26歳です

彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ、 僕の回答で良ければ参考にして貰えると嬉しいです。 今僕も付き合ってる女性がいます。 僕も一時期は、色んな行けない物などに手を出し 捕まって彼女を泣かせたこともありました。 戻って来てほしいと言うのが一生懸命じゃないですよね? 【戻る所は、俺の所だからな】と言われて向こうには、迷っている部分がやはりあると思われます。 ですが、takubo88さんは、 僕の憶測ですが戻って来て欲しいと言う感情がありすぎます。 今は、連絡が取れる状況なのですから、 一度会って落ち着いて話合って見ては、如何でしょうか? takubo88さんの変えて欲しい部分など色々あると思われますよ 今は、戻って来て欲しいと言う段階よりは、 自分を変えるが一番だと思います。

takubo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに戻って来て欲しい気持も強いと思います。大分冷静になってきたと思ってましたが、まだ駄目だったみたいです。もう少し冷静になるまで 頑張ってみます

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は、戻って来て欲しいんだよね? 彼女は、どうしたら戻ってきやすいんだろ? 「人事を尽くして天命を待つ」だよ。 やきもきして落ち着かないと思うけど、焦らない ように・・・

takubo88
質問者

お礼

回答ありがとうございました