彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

このQ&Aのポイント
  • 彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。
  • 彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。
  • 彼女に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evekisa
回答No.1

貴方極端ですね。少しは落ち着いて下さい(笑) 彼女に依存し過ぎていませんか?最初に付き合ったときと立場が逆転していますよ。 恋愛は気持ちの大きさに差があり過ぎると長続きしないものです。 今は貴方の気持ちが強すぎて彼女も疲れかけているのでしょう。 たまに会う関係で続いているなら、しばらくは今の距離感を保ちましょう。 押せ押せでいくと二度と元の仲に戻らなくなるかもしれません。 貴方の場合、押す:引く=4:6がちょうど良いような気がします。

takubo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね少し落ち着かないといけませんね 、なんとかがんばります

その他の回答 (1)

noname#104430
noname#104430
回答No.2

淋しいからと連絡を取り合って体の関係になって、 彼女の状況もわからずに「俺の所に戻って来い」 ですよね。 私(女性)なら「戻ったら面倒くさいこと(過度 に束縛されるなど)になる」と思って敬遠します。 「北風と太陽」の北風みたいですね。 無理やりコートを引き剥がそうとしてもダメだと 思います。 それに、一回目と二回目の関係って、シーソーゲー ムみたいだと思いました。 シーソーのどちらかが地面についている状態じゃな くて、バランスを取れている状態じゃないと、どち らかが辛くなって恋愛は長続きしません。 彼女に尽くしたとしても、「俺はこれだけ尽くし たんだから」と見返りを求めるようなら、求めら れた方も疲れてしまいます。 尽くした方も疲れますよね。 今回はしつこくしたりすると逆効果だと思いますよ。