• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヨリを戻すコトについて。

こんにちわ! 元カレに夏ごろに振られてケンカ別れとかじゃなかったので別れた後もちょくちょく2人でご飯食べや会ったりしていました。元カレは私を振ったコトを後悔してるらしくて会うたびに好きとか言ってくるしヨリを戻したいみたいなんですが・・・。 元カレの事は好きだけど1回別れたのでまた別れるんじゃないかという不安があってまだヨリを戻してなくかなり微妙な関係です。 次の恋にいくか元カレとヨリを戻すか本当に悩んでいます。。。どなたかアドバイスお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数196
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45348
noname#45348

次の恋にいくべき!! フッタにも関わらず、ヨリを戻したいというのはあまりにも都合がよすぎると思います。私は同じことが起きる可能性は十分にあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネクストに行くことも大事ですよね!! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

賭けをしてみませんか? 元彼に対してライバルを作るのです。 絶対に体の関係はしてはいけません。元彼以外に仲のいい男友達を作ります。「もうだめだ」と思う元彼でなければ、必ず追ってくるのではないでしょうか? あなたが不安なまま付き合ってもまた別れます。 あなたに「もう大丈夫」という自信がついたとき不安は消え去ると思いますよ。何もしないままでは不安は消えないので、賭けを進めます。 「復縁」に向けてがんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼が私と微妙な関係の時に他の女とヤッてたコトがこの前分かり、 もう関わらないコトにしました。 次の恋に向けて頑張ります!!

  • 回答No.2
  • riepon
  • ベストアンサー率36% (18/50)

nattu94さんがどのくらいその彼のことを好きかどうかによるのでは?離れてみて大切さがわかることもあるし、好きならヨリを戻してもいいと思いますよ。ただし何でふったのか理由を聞いてみることをおすすめします。私は去年の夏に振られてから二ヵ月後に彼が戻ってきて復縁しましたが、後悔していないし今はとっても幸せです。こわがらずにGO!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

振られた理由はもう好きじゃないって言われました。 なのにヨリを戻そうとか、おかしな話ですよね?? もう、会わないで次の恋を探してみます!!