• ベストアンサー

今付き合っている彼女についてめちゃくちゃイライラしてます。

今僕には付き合っている彼女がいます。 すごく好きで今まで付き合ってきた人の中でも一番好きだと思います。 この前彼女の昔の恋愛について聞きました、だいぶ話すのをしぶっていましたが、今と昔とは違うから昔の話を聞いて嫌いになることはない、と言うとなんとかしゃべってくれました。僕も本心で言ってると思います。 でも聞いてめちゃくちゃムカつきました。 彼女の元彼は俺の昔の友達なんですけど、そいつと彼女は一度付き合って、そいつから振って別れて、 そして1年後くらいにその元彼から連絡が急にあったそうなんです。 その時彼女は当時付き合っていた人と別れたばかりで、さびしい気持ちになっていた頃らしいんですけど それから連絡を取るようになって、まだ彼女はそいつのこと忘れられない気持ちもあったそうで 長い間、多分3ヶ月ぐらい?SEXをやるだけの関係だったそうです。 その関係が彼女は嫌だったそうなので、付き合わないんだったらもう来ないといったそうです。 それで一応付き合って・・・でまた結局別れたそうです。 僕がムカついているのはその元彼にめちゃくちゃむかついているんです、そいつの今の彼女を奪ってメチャクチャにしてやりてぇぐらい だって3ヶ月ぐらいやるだけの関係だったんですよ!!!?? 彼女が好きなこと知ってて付き合うことについて彼女が言うまで何も言い出さないのっておかしくないですか!? 性欲の当てつけに彼女を利用していただけだろ!! この気持ちがずっとあって彼女を見る目もちょっと変わってしまって、おかしくなりそうです。 しかもそういうことを笑い話にしてるんじゃないかと想像してしまってめちゃくちゃイライラしてます。 ふざけんな、殺してえ この気持ちどうやったら解消できますか? とりあえず、その時どんな気持ちだったのかその元彼に聞いたほうがいいですよね? 返答しだいでそいつに何するかわかんないけどね あーめちゃくちゃにしてやりてぇ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

文面をさらっと読んで思わず回答です~ 元彼をめちゃくちゃ、むかついているは 考えない方が良いです。 彼女のことを本当に好きでしたら 過去はどうでもいいんです 彼女と楽しく、そして幸せになってください。 男を磨いてください。

その他の回答 (14)

回答No.15

これだから人の彼女を奪うのって辞められないって言われるんですよ。 当然、彼は内心なんと思ってるかは貴方の想像通りでしょうね。もっとひどいかもしれません。貴方の若いところは彼女が本当に嫌がっていたと言ってるのを信じている所です。体だけだろうがなんだろうが両者の合意があればなんだってしていいんですよ?実際はもっとひどいことをしてますよ、きっと。彼女が貴方にそんなことを言えるはず無いでしょう? 貴方は彼だけを悪者にしたがっていますが、第三者から見ると彼女の方により問題(あなたの言う問題ですが)がある様に思えますよ。彼女は寂しければそれを埋めるために体を差し出すようなメンタリティを持った女性だということです。しかもそれを隠す必要も感じない、つまり罪悪感がないのでしょう。それもまたおかしな話ですけどね。 彼女が寂しかったんだから仕方ないでしょう。それは彼のせいと言うより彼女自身のせいです。彼女自身が自分の価値を下げた(貴方の言い分によれば)だけの話です。それを何年か先の彼氏が問題にすべき正当性はありません。感情的にイラつくのは良く分かりますし境遇には同情しますけどね。残念ながら自分の中で消化できないと彼女との仲も長いことはないでしょう。 恋愛の一つのエッセンス程度に捉えて下さいね。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.14

>その時どんな気持ちだったのかその元彼に聞いたほうがいいですよね 聞く必要なし。 そんなの聞いてどうするの? >この気持ちがずっとあって彼女を見る目も ちょっと変わってしまって、おかしくなりそうです 言いたくなかったこと聞き出したのはあなたでしょ。 彼女だって忘れたいことだったから言わなかった のだと思うよ。 それを無理に聞き出した上に 元カレと話つけるだ? その行動が彼女の気持ちをさらに傷つけること わかっての行動? 自分勝手な行動は慎むべきと言っておきます。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.13

「今と昔は違う」と勝手に聞き出しておいて、「今の元カレ」に対して敵意むき出しにするあたりが なんとも子供というか自己コントロールできないんですね。 3ヶ月、その状態を受け入れていたのはほかでもない(昔の)彼女です。 あなたは彼女の話を一方的に聞いていただけですよね? もしかしたら、彼女もそれをよしとしていたかもしれないけど、 あなたに嫌われたくなくて、少し事実をまげて都合のいいように話しているかもしれません。 そのときは同意していたけど、それはいえないと思ってそういう言い方になったのかもしれません。 あなたが「今とは違う過去の話」として割り切って聞き出したのですから、 今更元カレに何か聞く必要もないのでは? そこで昔の話を蒸し返してトラブル作るのって一番彼女を傷つけると思うんですけど… あなたが「過去は過去」と割り切れば解消できます。というか、それが一番正しい方法だと思います。 今あなたが彼女を一番幸せにしてあげればそれでいいじゃないですか

  • happypark
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.12

あなたがムカつくくらいなら、聞かなければよかったんです。 彼女に前の彼氏のことを無理に言わせることが間違っています。 何の為に聞いたのですか? 彼女が言うのを渋っているくらいなのに、聞いて、いい気持がするわけないじゃないですか? その上、その時どんな気持だったかまで彼女に言わせるつもりですか? 彼女がかわいそうです。本当に彼女のことが好きなら、そっとしておいてあげてください。 それが、男の優しさです。

  • mocha333
  • ベストアンサー率34% (38/111)
回答No.11

彼女さんが元彼と付き合っている時に起きたことは、その二人だけの問題です。 冷たく聞こえるかもしれませんが、質問者様は部外者です。 だって、本人の彼女さんが「それでもいい、この人(元彼)と一緒にいたい」と納得して過ごした3か月だったんですから。 強制されてそういう関係だったわけじゃないんでしょ? それほど当時は好きだったんでしょうね。 質問者様が怒るのは勝手ですが、その元彼を今さら問い詰めるのはお門違いです。 (個人的にはその元彼はサイテーだと思いますが) それに、 >だいぶ話すのをしぶっていましたが、今と昔とは違うから昔の話を聞いて嫌いになることはない、と言うとなんとかしゃべってくれました。 質問者様にどう思われるか心配だったから、彼女さんはこのことを今まで黙ってたんですよ。 それを無理やり聞き出したのは質問者様ですよね? 何の覚悟もなしに、彼女の過去を聞いたのですか? もし興味本位で聞いたのだったら、元彼より自分の浅はかさをどうにかすべきです。 >彼女を見る目もちょっと変わってしまって ちょっとひどいんじゃないですか? 素直に答えてしまった彼女さんもどうかとおもいますが、「嫌いになることはない」という言葉を信じて打ち明けたんですよね。 彼女さん、傷つくと思います。 >この気持ちどうやったら解消できますか? 聞かなかったことにして、忘れるしかないです。 過去は過去、現在は現在と割り切って。 そして、過去にそんなつらい思いをした彼女さんを大切にしてあげればいいじゃないですか。 元彼のことを思い出さなくなるぐらい。

  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.10

昔の話でしょ。 あなたに大切なのは、今、彼女を幸せにする事です。 過去に何があったかなんて、気にしてはダメです。

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.9

今まで色んな男に抱かれているはずだし、別に良いのでは? 元彼とエッチするだけの関係は嫌だと言ってるけど、 本当は元彼の方がエッチが上手なのかもしれません。 モヤモヤしている時は、風俗でも行ってスッキリしましょう。

  • momo7575
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.8

彼女の事大好きなだけに苛立つお気持ち分かります。 でも落ち着いてほしいです。 過去の話なのに、あなたを大好きな現在の彼女まで責めてしまっては 彼女が可愛いそうです。 2人とも大好き同士なのに、過去のろくでもない第三者に2人の関係をかき回されてしまうなんて、 なんだかもったいないなぁって思います。 しかも過去の彼女は、誠実でない人との関係を自らしっかりと断ち切り、 素敵なあなたを現在見つけた。 しかし、過去を話すように言われてしまい、 嫌われたくないから話したくないけど、 あなたが大好きだから、あなたを信じて話してくれたのでは? ちゃんとした素敵な女性だと思います。 過去の事なのに、現在あなたを不愉快な気持ちにさせてしまい、 過去の自分を責めるでしょうね。 困らせたら可愛いそうだと思います。 彼女をいいように扱った相手が知り合いだけに 頭に血が余計に登ると思いますが、 よく考えてください。 「嫌な過去を話してくれてありがとう。 でもこれからは自分をもっと大事にしてね。 君を傷つけた相手の男には頭に来るけど、 もうそんなヤツの事でかき回されるのはあほらしいから2人で忘れよう。 楽しい思い出をこれからたくさん一緒に作ろう」 とでも言ってあげたら あなたは彼女になんて大きい人だと思われ、 心からすごーーく愛され、信頼されると思います。 結果、その過去のバカ男にも圧勝です。 バカ男のおかげであなたの株をあげられるのだから、それをうまく利用する気持ちになれませんか? あなたは彼女を大事にできる素敵な男性だと思いますので、 彼女と仲良く頑張ってほしいです。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.7

済んだことを訊くのも話すのも、宜しいことはないですね。 アナタさまの、目線の先を見直してみましょう。 愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、 一緒に同じ方向を見つめる事だ。   〔 Antoine de Saint-Exupry 『人間の土地』 〕   相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。 二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。   〔 さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』 〕 あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。   〔 Marcus Valerius Martialis  ローマ詩人 〕 ※次のステージでは、アナタさま自身の売り (=特技・才能・雰囲気)を磨くことで完全燃焼しつづけているプロセス で構築される人脈の中から、顕現してくる異性と親しくなりませんか。 なお、比較する心があれば、早い機会に消滅させておくほうがこの先、 なにかと宜しいのではないでしょうか。 【付録】 結婚前には両眼を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ。     〔 Thomas Fuller  英聖職者 〕 愛のなかには言葉よりも多くの沈黙がある。     〔 Max Picard〕

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.6

>今と昔とは違うから昔の話を聞いて嫌いになることはない、と言うとなんとかしゃべってくれました。 で、 >とりあえず、その時どんな気持ちだったのかその元彼に聞いたほうがいいですよね? >返答しだいでそいつに何するかわかんないけどね >あーめちゃくちゃにしてやりてぇ で、めちゃめちゃにしたとした場合、彼女はあなたのことを「最低な男」と感じるでしょう。 結局、彼女が好きというより、自分が好きなだけなんだなと…… そもそも、彼女が言いたくないことを自分が無理やり聞き出して、何を言ってるの…… 本当にやりたい、それをやった場合にどうなるのかを想像した上で、それでもその行為が正しいと思う? まずは自分が好きな女の嫌がることをしておいて、終わったことを蒸し返す、自分の非を反省することができないんだったら、誰かを傷つける前に彼女と別れなよ。

関連するQ&A

  • 今になってイライラしてます

    当方女26元彼20の 別れて3ヶ月になる彼がいるのですが9ヶ月付き合った後、遠距離になり1ヶ月で振られてしまいました。 理由は仕事や将来の事でいっぱいいっぱいとの事でしたが私自身それが理由ではなく重かったんだろうなと思っています。 彼の気持ちを尊重して別れをあっさり受け入れたのですがその後もSNSでは繋がり続けている状態で アップされる記事を見ては、もう少し頑張れたのではないかとどんどん未練が出てきました。 しかしその人は誰が見てもダメ男なのはわかっています。 私と付き合った当初は働いていたのですが合わないと言い4ヶ月程で辞め(私と付き合ってた期間中は三ヶ月だけ仕事してました。) その後五ヶ月間ニートをしていたのですが契約の仕事を見つけて遠距離になりました。 私が今イライラしているのは 振られたからではなく別れた後に私を励ましてくれる為か共通の友達などが付き合ってた頃の元彼の情報を色々言ってくるのです。 あんなやつ早く忘れて次に行った方がいいよ!と言ってくれるのですが その内容があまりにもひどくて。 でも少なからずその内容にイライラしてしまう私はまだ彼の事が好きなのだと思い気持ちを伝えました。 結果は予想通り、今は気持ちがないごめんね。との内容でしたが最後だからと共通の友達から聞いた話の真意を聞きたいと本人に伝えました。 その内容は 子供とか欲しがったり結婚とかしたがって めっちゃ重い。 ↑好きだからいつか欲しいなーとは言ったけど働いてない人に対して今欲しいって本気で言うわけない。でも本気で受け止めさせたならごめんって思う。。 友達と遊びに行くって言ったら嫌な顔するから 嫌でも連れて行かないといけない。 ↑私が行ったら気まずいと思うよ。 って言ったら、いいよ大丈夫行こうって言ってたのに本当にそんな事言ってたの? めっちゃショック。 歳も離れてるし友達に気遣わせるのわかってて 自分の気持ちだけ押し付けて行きたいって言うわけない。 元カノの事トラウマ(すごく好きだったのに浮気をされたと言っていた )って言ってたって話したら あいつトラウマって言いながら連絡取ってるよ ↑トラウマって言うぐらいだからめっちゃダメージ受けてると思って いつも安心させないとって思って普段からマメに連絡してた。それがダメだったんだはずね。連絡取り合えるほどトラウマになってないならもっと自由にできたのに。 束縛が激しくて 女の子とも連絡取れない ↑全く意味がわからない。 女の子と普通に二人でも呑みに行かせてたよ。しかもその女の子は告白された事あるって言ってた、実際呑み行こうって他の女の子にも誘ってたしこれは意味がわからない。本当にそんな事言ってた? これは付き合ってる時に言われた話だけど 『もっと彼を自由にしてOOも色んな男の人と遊びに行った方がいいよ』 これは、元彼が元カノの事トラウマって言ってたのと私が仲いい男友達と連絡取ってたらFBでその男友達に申請までしていたからこれは元彼の評価下げると思って言わず 私が男の人と遊ぼうと思ってないから遊んでないだけだよ と言った。 後は、私が前に一回 元彼の携帯見てしまった時に少し話した女の子の事は私には高校からの友達って言ってたけど 友達曰く 昔、気になってた子で 何回か押したけど無理そうだったから諦めたって言ってたよ そんな子を付き合ってる時に呑みに誘うってことは 私の事そういう風に軽く見てたってことじゃない? ↑これが一番ショックだった。 多分ここまで言ったら 元彼が本当に言ったなら誰が言ったとかわかると思うけど もし事実なら教えてくれたその人達は悪くないし、嘘なら私の為とは言っても最低な人だなと思う。 別れた後に言われても困ると思うけど最後だから全部スッキリしたい。 周りから散々ダメ男だと言われて嫌だったけど助長させていたのは私の責任でもある。 次付き合う人には同じ思いをさせないでほしい。 と言うとブロックされました。 FBも見るとブロックされてました。 別れた後にグダグダ言われるのは嫌なのはわかるんですが ブロックをしたって事は事実だったんだとショックがあります。 Twitterは見ていることを気づいてないと思うのでブロックされてないですがそのあとも楽しそうに周りとやり取りしています。 確かに付き合ってる時も おかしな行動は多々ありました。 自分の気に食わない事があるとしかと。 SNSを見られてるのがわかるからなのか楽しんでいるという記事を頻繁にアップするようになる。 それでも私が何も言わないと長いメールで自分の気持ちを伝えてくる。 仕事をすぐ辞める。 今日怒られたと帰ってくる→店長からの電話に出ない。→LINEで返す(私が電話したら?と言うと電話に出たくないならLINEでもいいってきたから。) 付き合う前、専門学校を四ヶ月で辞める(私には辞めたくなかったけど家の事情で辞めないといけなくなったと言っていた。親に聞くと、え?!いきなり辞めるって言って大金も払って行かせたのに喧嘩したんだよ!と言っていた) それを若いからかなと何でも若いからと大目に見ていたわたしも悪いです。こういう人と別れてよかったと思う反面、もう少し私が付き合ってた頃から厳しくいけばここまで変な別れ方はしなかったのかなというモヤモヤした気持ちがあります。 こんなダメ女に私に説教をしてください。今、自分自身で気持ちがよくわからないです。

  • 元彼と今彼

    ご意見聞かせてください。 何年か前に長く付き合って同棲していた彼がいました。お互いの親にも挨拶をして、このまま行けば結婚だったのですが…2人の生活のすれ違い・性生活の価値観の不一致などがあり 私からお別れをしました。 数年後に 仕事でその彼と再会し、また親しくなりました。 再会までに何人かとお付き合いはしたのですが、うまくいかず「やはりこの人じゃなきゃだめだな」と思い、気持ちを伝えました。すると彼も同じ気持ちだったと言ってくれました。 でも彼は「数ヶ月前に別れた彼女が俺が新しく彼女を作るのを認めてくれないから、もう少し待っていてくれないか?」と言うのです。私は半年くらい待っても「まだ待ってくれ」としか言ってくれません。 どういう話し合いがされているかもわからないし、状況を説明してくれない彼にメールで怒ってしまいました。 すると、彼から連絡がなくなりました。 謝りのメールなどを送っても返事がありません。 裏切られた気持ちで辛い時に、今の彼に出会いました。一生懸命 私を思ってくれている姿に心をうたれて、お付き合いをはじめました。 でも、今彼と付き合って半年くらいの時に今彼から「○○さん(元彼)って知ってる?」と突然言われて凍りつきました。 今、仕事関係で偶然にも出会い、元彼が私の名前を出したのだそうです。 それから、私も仕事でまた連絡を取り合わなければならなくなり、今彼から元彼の話題が出た後に連絡してみたら、何事もなかったかのように気さくな返事が返ってきました。 私も「仕事で気まずい思いはしたくないし、今は彼もいるから何事もなかったように接しよう」と普通に連絡を取り合うようにしました。 そのうちに またプライベートのメールなども増えてきました。 しかも彼は「あの時(付き合っていた時)見た映画、また見たいね」とか昔の思い出を話そうとしたり、「これ、君が好きそうだと思う」と言ってオススメのものなどを教えてくれたりします。 そんな何気ない会話がまた元彼の存在を大きくしています。 でも、今彼が言うには 今彼の知り合いが、元彼とお付き合いしているようです。 元彼はそんな話題は一切しません。 何を考えているか、私のことをどう思っているかもさっぱりわからず なんだかまた元彼の事を考えてしまいます。 今彼とは、最近 結婚話が出てきて順調にお付き合いしています。 でも、このまま元彼と交流が続くと また気持ちが元彼にいってしまいそうで怖いです。 でも、仕事で会う機会もあるので完全には縁がきれません。 しかも、今彼はたぶん私たちが付き合っていた事は知りません。私達の友達として、仲がいいのも知っているので、急に縁を切ったら何かあるのではないかと不安にさせそうで怖いです。 元彼は何を考えているのでしょうか? 連絡を取らない方がいいのでしょうか?

  • 彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女と復縁したいのですが!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください。私は28歳彼女26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を取り戻したい!

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • すいません!もう一度だけ同じ質問させて下さい

    私は、28歳彼女は26歳です。 彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 元カレ 今彼

    中学から高校生にかけて1年半年間付き合っていた彼がいました。 今は私の親友と元カレが付き合っています。 私にも2年4か月付きあっている彼氏がいます。 親友から元カレと交際を始めると聞いた時、 頭が真っ白になり、とてもショックでした。 今でもあのことは鮮明に覚えています。 親友を祝福できない自分にも、 好きな時期から伝えてくれず付き合うようになってから報告してきたことに、苛立ちました。 今は親友とも昔のように戻ったような気がします。 (彼の話はタブーになってますが。) 元カレと別れたのは、私が振ったからです。 好きなヒトができました。(現在の彼) 今の彼とは当時連絡もとっておらず、私の一目ぼれだったため話したこともありませんでした。 付き合える保証はほぼ0でしたが、 中途半端な気持ちで、元カレに保険をかけているようでしたので振りました。 元カレとは、1年半付き合っていましたが キスは2回程度しかしたことがなく、身体の関係はもっていません。 とても大事にしてくれていました。 いつもデートは家でしたし、家は近かったですが会うのも月に2,3回。 よくて4回程度でした。 「○○へ旅行した!」「一緒に花火大会へ行った」 そんな思い出はひとつもありませんが、元彼のことが忘れられないんです。 好きとは少し違うと思います。 よりを戻したいとは思いません。 しかし、親友のツイートに元カレが出てきたりすると すごく胸が苦しくなって、なんとも言えない気持ちになります。 今の彼氏はすごく私のことを大事にしてくれますし、 大好きです。中々会えなくて、会いたいと思っています。 こんな自分が嫌になります。 なぜ、こんなに忘れられないのかが不思議でたまりません。 いつかこの苦しさから解放されるときはくるのでしょうか。 同じような体験をしたかた、いらっしゃいますか? 「あの時もっと私が頑張っていれば」 「もしあの頃に戻ったなら、もっときちんとした別れをしたらよかった」 など、そればかり考えます。 文章じゃうまく伝えれないですが、 わかってくださる方がいれば、お言葉を聴かせていただけますか? 今の彼と別れても同じ気持ちになるのでしょうか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?

  • 元彼との関係

    元彼と友達の方にお聞きします。 もし現在恋人になりそうな人が自分に出てきた時 元彼に言いますか。 本心は元彼の方が好きだと思います。でも次に進んだ方がいいのかとも思います。 今の人は向こうの気持ちが大変強くて、きっとこの人と付き合ったら幸せなんだろうとも思います。おしゃれでいい人です。(2週間に1度位)会うと大変楽しいですが、普段のメールとか面倒です。相談とかに乗ってくれるのはありがたいです。しかし職業的にも将来一緒になれるのか謎な人です。今だけな気がします。彼は軽い気持ちでいいからと言ってきます。付き合えないとはっきり言ったのにこの状況は付き合ってるみたいです。体の関係は持ったらいけない気がしています。 超悪女ですが気分転換みたいになっています。 元彼とは気持ちのすれ違いみたいな感じで別れました。連絡は向こうから元気?的なメールが来ることもあるし、こっちから電話することもあります。こっちからの方が多い。 一度2週間ぶり位に連絡すると長時間話してます。別れてもこうしてられる事がすごい嬉しいです。 元彼とつながっていたいという気持ちがあるのだと思います。 連絡はとるもののかれこれ3ヶ月ちょっとあっていないです。 もし自分にまだ元彼のそばにいたいという気持ちが少しでも残っているのだとしたら、今の彼の事は言わない方がいいですか。 逆に元彼に女関係のことを突っ込んだりしてもいいのでしょうか。するもんですか。 元彼がもとかのに連絡をとる心境とは何なんでしょう。考えない方がいいのでしょうけど。。 散文失礼しました。