安くて新鮮でおいしい魚介類を探しています

このQ&Aのポイント
  • 家族との正月のおせち料理を少し贅沢にしたいと考えていますが、経済的な問題があります。
  • 広島市内のデパートで購入した魚介類に不満足であり、境港の魚介類に期待しています。
  • 五島列島の魚介類は美味しかったですが高額だったため、今回は分相応な価格帯で探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

安くて、新鮮で、おいしい魚介類 を探しています。

いつも親切に教えていただき感謝しております。 今回は 正月のおせち料理用に 私の家族なりに 少し贅沢をしたいと考えています。 ただ、経済的な問題があるので、願わくば 2~3万円くらいで ”イクラ、数の子、うに その他”を 購入したいと思っています。 わたしは 広島市在住です。いちど浜田漁港に行ってみなしたが 広島市内のデパートに並んでいるのと大差なく 味、金額ともに 不満足でした。そこで、境港の それは期待できるのでしょうか。 経験者の方、ご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 浜田漁港のかたには大変失礼な文章になりますが、まったく私個人の印象ですので ご勘弁ください。 ちなみに 五島列島から取り寄せたぶんは 確かに大変印象に残る材料でしたが なにぶんにも 高額すぎましたので 今回は 分相応で 探したいものと思っております。 みなさまの ご協力を お待ちしております。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.1

「ますよね」でネット検索してみてください!安いのに新鮮でおいしいですよ!新鮮なのが宅配便で送られてきます。

inisisi
質問者

お礼

おはようございます。早速のご返事 ありがとうございます。 宅配便ですね。 今回は、直接 魚市場に生きたいと考えています。 広島在住ですので 島根県 鳥取県を 探しています。 回答ありがとうございました。