• ベストアンサー

二つの自分

hosiboshiの回答

• hosiboshi
回答No.2

なりたい自分になるため頑張る自分 がいるだけだいぶましです。 ある程度自信がつけば、息抜きに快楽をして、 充実した自分が持てる 可能性もあると思います。 快楽というか、楽しめる事や趣味は結構重要だと思います。 人生は長いですから。 自分で自分の目の前にニンジンをぶら下げて走ってみるのも良い成長の仕方かも。 すごいパワーが出たりとか。

evopon
質問者

お礼

>快楽というか、楽しめる事や趣味は結構重要だと思います。 確かに楽しめる事は重要ですね。 ありがとうございました、