• 締切済み

結果が出ない

47歳独身です。婚活していますが結果が出ません。 結婚相談所参加、ネットでの活動等していますが至らず 友人、知人の紹介では、ないよの一言でおわり 一掃のこと外人しかいないよと言われました。 条件についてもバツイチ、子供ありもOKです やはりこの歳で婚活しても効果ないのでしょうか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyong
回答No.4

あなたはいくつか質問をされていますが、あなたの人となりがまったく見えてこないので、回答しづらいです。 また、皆さんが貴重な時間をかけた回答にもお礼がまったくないし、誠意があるのでしょうか? 自分はどんな人間で、どんな女性がタイプなのか、もうすこし詳しく教えてもらえませんか。

sen21
質問者

お礼

基本的なことができてなく申し訳ございませんでした。 今後は気を付けます。 ありがとうございました。

回答No.3

見た目が実年齢以上に老けて見えたりしませんか? それから47歳にふさわしい経済力がありますか? 47歳なのに外見は50代、中身(経済力)は20代・・・では無理だと思いますが そうでなければ条件(バツイチ、子連れ可)も良いですし不可能ではないような・・・。 それから相談所もどんなところでしょう? 中年以上やワケあり(離婚歴など)専門の相談所なら良いですが 会員の多数が若い方だと難しいかもしれません。

• yuki360679
回答No.2

今更結婚しなくても家政婦で良いんじゃない?

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 結婚って努力とは全く関係ないものの最たるものだとおもいますよ。 すごく努力したから効果がでるってものじゃないので、難しいですよね。 ただ第一印象がよくなるように、髪型とか服装とか話題とかは気をつけた方がよいとは思います。 なんか婚活ってなんか就活みたいな感じがしますが、合格不合格がある訳ではないし、期間がある訳でもないし、 そのように切羽詰まらない方がいいのかな?って思うのですがどうでしょうか?