• 締切済み

中途入社 辛い・・・・

totobig123の回答

回答No.2

>怒られたくない、作業を増やしたくない、しんどい という気持ちが最初に来る 会社に勤めてるって事は、労働に対する対価として給料をもらっているわけですから、怒られる事もあれば、忙しいときもあるし、しんどい事もあります・・・・・ それが苦痛なのであれば、自分にあった道を探してそちらに進んだほうがいいのでは??? 仕事する上で受身よりも前向きさが大切ですから・・・・・ >積極性を求められない職業ってありますか? 誰にでも出来て何にも考えないでいい単調な労働しかないんじゃないですか??? 人それぞれの価値観により意見は違うと思いますが、会社員って長い時間縛られるので、本当にやりたい仕事や好きな仕事を選んだ方がいいと思います。 やりたい事や好きな事がないなら給料がいい所で金のために我慢して働くしか、思いっきり楽な仕事を選ぶか、しかないですね・・・・・ みんな好きで働いてるわけではないし、悩みもあります!!! こんな不況の中、仕事があるだけでも良いんじゃないですか?