• 締切済み

年齢差 突然の別れ 心変わり 結婚 忘れられない なんとか修復できないか?

Apathyの回答

• Apathy
回答No.5

もしかすると以前から気にしていたのかもしれませんね もしくは、その豪華ランチの隣席からそのような噂話が聞こえて きたかもしれませんね 彼女が一度冷静に、自分を客観的に見たのだと思います 結婚する前だからそういう機会は絶対に訪れます 今後についていろいろイメージをするはずです そうすると沢山不安要素が出てくるわけで (あなたも結婚をされた経験がおありでしたら そういうときにいかにフォローできるかが鍵であることは ご存知のことと思いますが) 彼女が美人の部類でしたら、他の男からも声がかかるのでしょう あなたと比べてみたりするものです ライバルたくさんです。意識したことありますか? もしかすると、外見だけでなく色んな点で思う部分があったのかも しれませんね 女性の場合、外見のように なかなか直せない部分を指摘してくるときは だいたい別の理由があったりするものです 女性の気持ちと秋の空です 変わりやすく、一度変わったらよっぽどのことが無い限り 変わらないです。 しかも、時間を置くほど変わりにくくなります 早めに手を打つ必要がありますね 失礼ですが、ただのメタボのおっさん?でしょうか それとも、年齢より若く見られるおしゃれなちょいワルオヤジ でしょうか 外見的に自分磨きをしてみてはいかがでしょうか 若者に対抗するのではなく、大人の魅力を生かして それでだめならあきらめましょう 酷な意見ですが 本当のあなたの幸せは 前の奥さんが持っていってしまったのかも…