gabrieleのプロフィール

@gabriele gabriele
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/15
  • 彼の浮気を許していけるか、体の相性は大切でしょうか?

    彼の浮気が発覚しました。 彼とは6年の付き合いです。 以前から疑いを持っていましたが、彼が体の関係はないと言い張るので結局いままで信じて関係をつづけていました。 彼とは去年の4月に遠距離になるまでずっと一緒でした。 去年の6月頃から、親しい女性(Aさん)の影が見えており、問い詰めて喧嘩を何度も繰り返してきました。(以前もこちらで質問させていただきお世話になっています。) Aさんの影は消えることもなく、11月くらいに、彼女と縁を切らないなら別れるという話し合いをし、彼は私を選ぶと言ったので今まで信じ続けていました。 しかし、今月、彼の家でAさんがご飯を作っていた形跡を見つけ、問い詰めた所、体の関係が8ヶ月続いていたことが発覚しました。Aさんと3人で話をしました。 毎日のように体の関係が続いており、一緒に旅行にいったりとほぼ現地妻状態のようでした。 彼は4月から、仕事の都合上、私の住む町に戻ってくる予定で、今月頭に、来年から一緒に住もうと家まで決めていました。私も引っ越す準備を始めてからの出来事で、ショックでした。 4月になったら別れるとの約束で関係を続けていたということは2人の中で一致していました。 Aさんは彼が好きだから、体だけの関係でもいいと関係を続けてきたといっていました。しかし、次第に4月になったら捨てられることがいやになってきたとも言っていました。 彼は私以外の女性と関係を持ったことはなく、Aさんが2番目の女性です。私は彼しか知らないことや、体に自信がないので性生活にはあまり積極的になっていませんでした。 正直、Aさんとの体の関係のほうがよかったと彼は言っていました。けれどもそれが全てじゃない、私のほうが大切だから元に戻りたいと言っています。 私も、自分に原因があることは感じていますが、怒りもありました。 よく考えた上でやっぱり自分には彼が大切だと感じ、一度は戻ろうとしました。 しかし、その後、彼の態度がいままでと同じで、本当に私が大切なのかな?と疑問に感じる部分が多く、このままではだめだと別れを決意しました。 しかし、彼はYESとは言いません。そのことに私も安心してしまっている部分もあるので私自身もやっぱり彼と別れたくないんだと思います。けれども、もう一度同じ思いをするなら、別れたほうがいいと思ってもいます。 一度の浮気は許すとの意見もありますが、期間が長く、これって浮気っていうの?という思いがありトラウマになっています。彼の中にまだ彼女への思いがあるのではと不安になります。やはり、男女の体の関係はうまくいっていないと、浮気につながってしまうのでしょうか? こんな状態で、彼を許して全てを元に戻していくことができるか、アドバイスいただけたら幸いです。長文失礼しました。

  • 片思いの女友達の誕生日プレゼント・・・。

    はじめまして。現在21歳の社会人の男です。 実は今、6歳年上の女性に片思いしています。 彼女とは知り合って2ヶ月くらいで、2週間に1回くらい友達と一緒に遊んだりする程度です。 その彼女がもうすぐ誕生日なのですが、今まで私は女友達に誕生日プレゼントなど贈ったことがなく、今回が初めてなのですが、なんとなく恥ずかしいと言う気持ちと、好きなのがバレてしまわないかが不安でいました。 しかしながら、プライベートで色々お世話になっていることがあってそれを口実に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。 今考えているプレゼントは、高すぎて引かれたり逆にいらない物だったりするのはマズイと思って季節にも合った「ファーイヤーマフ」を送ろうと考えています。値段も2500円くらいなので適正かな?と自分では思っているのですが、ひとつ問題があって・・・未だに自分は敬語でしか話していません。(相手はもちろんタメ語です) そこで質問があるのですが、そんな相手からこのプレゼントを貰ったら 嬉しいでしょうか?それともちょっと困ってしまうでしょうか? また、プレゼントの内容で違うもののほうがいいと言う意見もあれば是非お聞かせ願いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 年齢差 突然の別れ 心変わり 結婚 忘れられない なんとか修復できないか?

    はじめて、利用します。とにかく、誰かの客観的意見を聞きたくて、質問しました。私は40代のオッサンです。最近まで、というか現在もまだ、20才歳の離れた彼女と付き合っています。半年前に知り合い、二ヶ月後には深い仲となり、 めちゃめちゃ盛り上がって、先月、結婚しようか!(あくまでも二人の間で)という話になり、エンゲージリングを見に行ったりしました。彼女は大変に乗り気で、「~ちゃん(私の愛称)のお嫁さんになるぅ~」とかいつも言っていました。私は数年前に彼女とは別の彼女との浮気がバレ(その彼女とは現在、もう切れています。)1年ぐらいモメて、最近離婚しました。その経緯は彼女も知っています。だから、今、私が住んでいる家には「住みたくない」(元嫁と暮らしていたから・)と言ったので、二人の新居となるべき一戸建て住宅も二人で一緒に見に行って決め、住む予定で借りました。2~3年住んで、俺が頑張って、家を買うから・・と二人で住宅展示場や分譲地も見に行きました。全ては順調に進んでいたのですが、ある日、その日は一日中会う予定で、昼食→買物というコースでした。昼食はちょっと豪華な食事を取り、彼女は上機嫌だったのです。買物も彼女のものを中心に見て回り、ちょっと疲れたね といってお茶をした頃から彼女の態度が変わり、急によそよそしくなりました。それからの時間は苦痛以外の何でもありません。それから、2~3日会ってくれなくなり、連絡が途絶えました。3日後にメールが来て、それは、次のような内容でした。★一緒に昼間歩いていると周りから二人はどう見られているのか気になってしまい手がつなげなかった。同年代のカップルが羨ましく見えた。★今までの私は結婚がしたかったのではなく、働かずに誰かに楽をさせて欲しかっただけかも知れない・ということで別れたいというのです。一週間後、彼女と会おう、ということになり、会いました。 彼女は付き合っていた時と同じく笑顔で、楽しく話したのですが、どうしたいの?と聞くと「友達にもどるってのはどう?」ということでした。でも俺は友達なら他のほうへ目がいってしまうし、もう、二度と戻ってこなくてもいいのか?という問いにはイヤそうだし、もう、二度と会わないということでもなく、キライになった訳ではないということで、 とりあえず、その場は「続ける」ということになり、週一回ぐらいのデートで、夜の数時間会っています。メールも電話もありますが、全て以前のようなラブラブ感はありません。仲のいい友達・・みたいなカンジになってしまいました。私は結婚も考えた相手なので、今の関係が寂しくて仕方ありません。今でも本当に彼女を愛しています。でも明らかに彼女の態度は以前と違うのです。今までわたしは比較的多くの女性と付き合ってきたつもりですが、(今の彼女には女の扱いがうまいね。と言われました。) 因みに彼女は客観的に見て、「美人」の部類に入ると思います。こんなケースは初めてで、今回「結婚しよう」と思ったほど、気持ちが入っているので、つらくて、何も手につかない毎日です。このまま、細々と続けていくべきなのか?(もちろん、それは私が決めることなのでしょうが・・)新しい彼女を探したほうがいいのか・・でも今は彼女のことばかり考えてしまうので。(まだ、一応続いてるし・・)気持ちが向きません。 でも、このままはとても、とてもツラいのです。ひとりぼっちで、人生最大のピンチというカンジです。あなたなら、どうされますか?また、私はどうしたほうがいいのでしょうか?友達ではなく、第三者の方の御意見を聞きたくて質問しました!助けて下さい!!!

  • 男性の方、教えて下さい

    販売の仕事をしているのですが、たまに来る、常連のお客さんの事で教えて頂きたいのですが 私が、まだ、入りたての頃、そのお客さんが来る度、チラチラ見たり、ジーッと見たりしてました。 だけど、最近になって、チラチラ見る事はなくなりました。 でも、お店に入って来る時、横目でチラッと見たり(一瞬ですが)、並んで待ってる時、私が、前にいたら すごい怖い感じで、睨んだような感じでジーッと見たりしてます。 何か、イヤな思いをさせた事もないし、どうしてそういう風に見られるのかがわかりません。 普段は、視線も合わせてくれないし、私が見たら、顔を下に向けてたり、背けたりしているので 嫌われてるのは、間違いないと思います。 だけど、理由がわかりません。 みなさんは、どう感じますか? どうか、教えて下さい。

  • 社会人の男性みなさま やはり20代前半が魅力的?

    私は20代後半の女性です。 社内でずっと仲良くしている30代の先輩(男)がいますが、 最近今年の新人の女性と一緒に仕事をするようになりました。 私はその先輩に恋愛感情を頂いており、 なんとなく向こうも同じ感情なのかな?といった感じです。 (実際に言われてませんけども・・・) 先週偶然、先輩と新人が一緒に仕事しているところを目撃しましたが、 明らかに先輩の笑顔が多くて、楽しそうな雰囲気丸出しでした。 私があまり見たことのない先輩の姿でした。 確かにその新人の女の子は肌もツヤツヤしてて可愛らしいです。 そして仕事熱心・・・。 私がもし一緒に仕事をしても応援したくなるような子です。 その現場を見たとき、数年で培ってきた信頼関係をたった数日一緒だった新人にとられたような感覚でとてもショックでした。 新人に嫉妬を覚える自分も醜いですし、何より男性って結局は若い人の方がいいのかと思い知らされた感じがして悲しくて・・・。 先輩とはつきあってるわけでもないので、そんな気持ちを出せるわけもなく、普通に接しているもののとてもツライです。 やはり私に勝算はないでしょうか? 男性はなんだかんだ言っても若い女性を好きになってしまうものなのでしょうか? 乱文ですみません。