chris_moonのプロフィール

@chris_moon chris_moon
ありがとう数103
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
65%

  • 登録日2007/10/26
  • 妊娠検査薬の線の濃さについて

    今回生理予定が10/15・16くらいだったのですが、 数日体調が悪く、もしや?と思い、10/19に生理予定日1週間後から 使用できる妊娠検査薬をつかったところ、すぐに線が出たのですが、 隣の終了ラインに比べると色が薄いです。 今日10/22に再度調べましたが、(違うメーカーで調べてしまったのですが)やっぱり終了ラインに比べるとやはり薄いのですが、 流産の可能性があるのでしょうか・・・ 19日くらいまで生理痛のような痛みがあったりして心配でたまりません。 1年半前も、同じようなラインの色で感じで産婦人科に行ったところ、 胎嚢が小さくそのまま流産してしまったので心配です。

  • 死後の世界

    人は死ぬとどこへいくのでしょうか? たましいは、また生まれ変わるのでしょうか? 今、生きている人に聞いても答えはなかなかでないかもしれませんが、既にご存知の方、知識として聞き覚えのある方、想像している方、その他いろいろ意見をお待ちしております。とても気になります。

  • ハイドロキノンとトレチノイン

    ハイドロキノンとトレチノインを処方してくれる皮膚科、美容外科を教えて下さい。 神奈川の川崎市、横浜市、東京の渋谷、銀座あたりで、小さい病院でかまわないので、(ハイドロキノン、トレチノイン)を処方している所に通ったことがある方、どこかご存知ないでしようか? 価格も教えていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 異性の体が触れたときに思うこと

    女性の方へ質問です。正直なところを教えてください。 割と仲の良い男友達や、付き合ってはいないが少し気になる異性と並んで歩いたりするときに肩や腕や手がちょっと触れたり、二人でお酒を飲んでいるときにテーブル下で足がぶつかったりとかした時にどう感じますか? もっとぶつからないかな?とか内心期待したりしてますか? また、わざとちょっと触れやすいように歩いたりしますか? そうすることで相手の反応を見たりしますか? 男にどう反応してほしいですか? もっと親密になれたらとか思ったりしますか? 性欲に直結したりしますか? 今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか? それともぶつからないようにしようと思うときもありますか? などなど。 またもし彼氏や旦那がいながらも特に嫌いじゃない男と一緒にいたりしてたまたま体が触れることがあったら上記と同じくどう感じますか?

  • 4℃について

    4℃で洋服を買いたいと思っているのですが、最近洋服を見かけなくなりました。もう、洋服の販売はやめてしまったのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら、ご返事よろしくお願いします!!