• 締切済み

妊娠検査薬の線の濃さについて

chris_moonの回答

回答No.2

全く状況が私と一緒だったので、ビックリしちゃいました!! (私も昨日の夜このカテで質問しています。笑) 私も10月15日・16日頃が生理予定日で、「ブルーサインS」という検査薬を生理予定日の翌日から二日おきでためしてみてたんです。 線は濃くはなっているものの、今朝の時点でkhanahanaさんと同じくらいの薄さ。 でも今日は会社を休んで産婦人科に行ってきたところ、 先生から無事妊娠してるとのことで、たいのうらしきもの(?)も見えました。 帰りになんとなく別の検査薬を使用してみようと思い、「チェックワン」を買ってさきほど使用したところ、終了線と同じくらいの線がでましたよ~。 検査薬によるのかもです。 khanahanaさんもチェックワンで試されては??

khanahana
質問者

お礼

chris_moonさん、早速にありがとうございます。 そして、おめでとうございます。 「チェックワン」ですか。買ってみます。 全く同じような状況ということで、少し安心しました。