• 締切済み

彼の浮気を許していけるか、体の相性は大切でしょうか?

gabrieleの回答

  • gabriele
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

答えは簡単 そんな勝手な馬鹿男とはさっさと縁を切る事。 無意味に彼を信じてもう一度騙されて後悔するかどうかは貴女の好きにすればいいと思います。

konnpo
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそれが正しいですかね。

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 彼の体の浮気について

    去年彼が浮気をしました。携帯をみて発覚したことです。携帯は見てもいいと以前了承を得てました。付き合っていたとき、あたしが彼のことがすきだかわからなくて、冷たい態度をとったり不満ばかりいってました。そのため、エッチもぜんぜんしてませんでした。 私も、それなら彼のために別れようとも思ったのですが、一人になるのが怖く(弱い人間です)別れられませんでした。彼はさみしくなり、エッチもしていなかったので、誰でもいいからエッチをしてしまったと反省しています。浮気相手にあったのは一回です。心の浮気ではありませんが、一度でも他の女の人に目がいってしまったこととても許せませんでした。ですが、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。そしていったんは別れましたが、数ヶ月間あたしが彼と離れたくなく、ずっと会ってしまっていました。 体の浮気はされたけど、心は私にずっと向いていた。私も悪い部分はたくさんあった。だから、今回は許すことにして、ヨリを戻しました。 ですが、あたしは完全に彼を許したわけではなく、不安になる日もあり何度も彼に疑ってしまうことをぶつけてしまいます。彼もそれが続くといやになるんではないかと、不安です。でも、俺が悪いからそんなの気にしなくていい。納得いくまで聞いてくれればいいといってくれました。私は、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。 男性の方に質問なのですが、あたしと同じような経験があり、1回だけの浮気で改心されたかたいらっしゃいますか?それでうまくいってるかた、もしくは結婚されたかたはいらっしゃいますか? くだらない質問かもしれませんが回答いただけたら幸いです。

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 体の相性が良い浮気相手と別れたいです

    体の相性が良い浮気相手と別れたいです 6年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、別に気になる人ができ、体の関係を持ってしまいました。何度か関係を持ってしまったのですが、今の彼への罪悪感からこの浮気相手とは別れたいと考えています。 けれども、なかなか思うように彼と別れることができません。 問題なのはこの浮気相手の方と体の相性が良すぎるのです。。 浮気という関係のせいもあるのかもしれませんが、この人とのセックスは今までしてきたものとは全然違う感じで、お互いいくらでも求めあえる感じがします。会うと徹夜で何回もしてしまいます。 彼と会っている間は理性とかなく、頭が真っ白になっている感じなのですが、彼と別れるとものすごい罪悪感に襲われます。 彼には恋してると思いますが、彼のことが本当に好きなのか彼とのセックスが好きなのか自分でもよく分かりません。 普段は彼とはもう別れようと思っているのですが、ふとした時や朝目覚めた時彼のことをいつも考えてしまうし、彼から連絡が来たりすると拒むことができません。 元々彼は私のマッサージを担当してくれていた方で、なんだか自分の体全部を彼に支配されているような気がします。 この理性ではどうにもならない感じが怖くてしょうがないです。 自業自得だとは思いますが、どうすれば良いでしょうか。。

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • 婚約者が浮気していました

    こんにちわ タイトルの通り、婚約者が元彼女と浮気していました。 彼28歳、私は31歳2人子持ちのバツイチです 去年9月からお付き合いし、11月頃結婚式場の下見などに行き両親などには2月~8月ごろ結婚予定と話し現在同棲しています 2月10日、元彼女とやり直したいしまだ遊びたい、欲しい物もたくさんあるので別れたいと言われよく話し合いました。(この時点では浮気発覚してません) 次の日に元彼女さんに別れを言ったようで元彼女さんから怒りのメールがmixi通じて直接私に送られてきて浮気が発覚。 さらに元彼女さんも彼の友人と付き合っていたのでさらに巻き込んでの大騒動に発展。 彼はどちらとも切るつもりだったようですが 両親、親戚に結婚予定であることも言ってることと子供が大変懐いているので別れず許すことにしましたが その後も 「浮気じゃない、本気だった」 「もっと自由にさせてくれないと…」 元彼女さんと浮気は二度としないか?と聞くと 「連絡手段がないし…」←携帯番号とメルアドを変えさせました という感じです 発覚から2週間ほど経ってようやく落ち着いてきて… 今になって正直このまま結婚していいものか悩んでいます。 元彼女さんには向こうの希望で一度直接会って話をしてます。 その後、内容証明郵便で通告書を送り(二度と会わない旨) 彼からは誓約書をとっていて婚約中に係わらず肉体関係を持ったことを認める内容と二度としないことを書かせています。 このまま別れて2人から慰謝料をとったほうがいいのか… 色々考えてもなかなか頭が混乱してしまって 彼は「俺も悪いけど、浮気されるお前にも責任があるからな」と言っています 世の中の一般的な考えというのがよく分からなくなってきました 色々な肯定意見、否定意見でもかまわないのでお待ちしております 質問は ★この先どうすべきなのか ★一度信頼を失っても長くやっていけるものなのか ★この出来事に対する客観的な意見 よろしくお願いします

  • 体だけの関係で気持ちはない=浮気ではない?

    付き合っていた彼に女性が数名居る事が発覚しました。 その女性達とは私と付き合った後で出会い知り合った方です。 体だけの関係と言っても、お付き合いする言葉も交わしている方も中にはいるようで・・・。 私もその中の一人なのか?と思いますがそれは、本当に違う様なのです。 先日彼に問い詰めました。 その時の言動が理解に苦しむ所があります。 客観的な意見を教えてください。 まず、女性達の件を伝えたところ・・・逆に私との付き合いに迷っていた話をしだす。 少し前からとの事。前は大好きだったと。 しかし、その大好きだった時期から女性達は居ました。 彼が今付き合いに迷っている以上、浮気の件を責めても仕方ないしと思い。 別れる話をすると、それまで強気だったのに小さい声で「イヤだ」と言う。 その女性達とこの場でお別れできるのか?と聞くと、別にできるよ。といいながらも、行動に移す気配はない。 言い分は彼女達に気持ちはない=浮気ではない。 との事。 最終的に、別れを告げると急に泣きだす・・・。 困った事に私はそこまでされても、嫌いになれません。 私にも非はあったのでしょうか? しかし、彼の中でその女性達との関係をまるで風俗に行っていた事がバレたくらい軽い気持ちの様にも感じます。 今後、もしかりに戻っても何をどう改善していけばよいのか全くわかりません。

  • 浮気をされた方どうやって立ち直りましたか?

    浮気をされた方どうやって立ち直りましたか? 去年の9月に旦那の浮気が発覚して(本人は体だけで気持ちはなかったと言っています)、 子供もいるし(3歳の娘)経済力もないし、まだ情はあるし、と思い夫婦の関係を修復しようと頑張って いこうと思ってやってきました。 が・・・小さな事で疑って不安になっての繰り返しで・・・・。 それを相手に伝えると、やはり不愉快なのか機嫌が悪くなり・・・一度俺を許したんだからと 逆切れ状態で・・・お互い疑われたり疑ったりしてずっと過ごしていくんなら別れたほうがいいと 言い出してみたり。それはそれで仲直りができ、もう一度やり直す形で頑張っているのですが。 どうしても私の中で波があるのか不安になる周期というのがきてしまいます。 心のどこかでまだ続いているんじゃないかと思ってしまって。 特にどうでもいいような嘘をつくので、何かあるのではと疑ってしまいます。 穏やかに暮らせていたかと思うと・・・また思い出し。 正直疲れてしまいました。 同じような経験をされた方は、どうやって立ち直りましたか??

  • 結婚を考えている彼氏の浮気について

    私は23歳で彼も同じ歳で(二人とも学生)、付き合いは、2年近くになります。 前々から不特定の人と浮気(体だけの関係)をする人で、一度別れたりしました。 けれど、1番好きなのは自分だと思い、見て見ぬフリをしてきました。 しかし、やはり最近も不特定の人と浮気をしているのを彼の携帯電話を見てから知りました。 その中に、元彼女(以下→A)がいました…。 元彼女Aは遠距離の彼氏がいるのに、私の彼とかなり頻繁に連絡を取っていて体の関係もあるみたいです。 私と彼が二人でいるときに、 元彼女から電話がきたので、 『まだ連絡とってるの?』 と聞くと、この前たまたま会ったからそれで電話したんだろう、と言われました。 彼に、 『元彼女は私にとって1番怖い存在だよ?いやだよ。どっちが好きなの?』 と聞いたら 「愚問やね、○○(私)に決まってる。ヤキモチとか妬く必要ないって!」 と言って、はぐらかされます。 彼には、この年末年始、親に結婚を前提の彼女として紹介しようかなと、言われていました。 しかしこのような状態ではとても自信がありません。 みなさんにお伺いしたいのですが、 彼とAの共通の友達にMちゃんという子がいるのですが、その子に相談するのは有りでしょうか? MちゃんとAは親友です。 しかし、私はMちゃんとAには、彼と一緒にいるときに、たまたま一度会っただけです。 Mちゃんは元彼女Aと彼が、今関係があるというのを知らないかもしれません。 Mちゃんも一度、自分の彼氏にちょっかいを出されたという過去があります。 いきなりMちゃんに相談するのは有りですか? MちゃんからAを説得してもらいたいんです…。 今 彼とは、元彼女との仲を疑ったことで、ぎくしゃくしています。。 どうしたらいいのでしょうか。。アドバイスお願いします…! 結婚は早くて三年後ですが、結婚したら浮気はやめてくれると信じたいんです。