• 締切済み

アメリカ人の夫を持つ人

hotpinklovの回答

回答No.18

どこの国でも良い男、悪い男はいますよ。 以前私が付き合っていた(彼氏、友達も含め)米軍の男たちでも、アホもいれば良い人もいましたよ。私の場合はお金は絶対払いません。それで関係が続かないならそれまでの関係ですから、サヨナラです。 3年付き合った彼と6年付き合った彼は良い人でした。バレンタインには高い花束を職場に送ってくれたり、車やお店のドアも必ず開けてくれました。それが普通でしょ?遊ばれても繰り返す日本人女性は良い思いをした事無いのでは?6年付き合った彼はチーフでしたからお金に余裕もありデートで私がお金を出した事がありません。 あと、騙されてる女性たちは見た目だけで若い男に尽くしてるんぢゃないですかね?ちゃんと中身を見て付き合えば失敗しません。アメリカンだって本気だったら四六時中愛してる、恋しいなんて簡単に言いませんよ。 まあ、日本人男性より結婚に対しては重く感じてないアメリカンの割合は多いですね。