• ベストアンサー

スキー場のバイトについて

さっそくですがスキー場のバイトって主に何するんですかね? 観光会社をしている親戚がスキー場からバイトを探すのを頼まれたらしく 自分にも声が掛かったのですが、実際何をするのでしょう? 色々あるってのと中と外で給料違うとは言われたのですがそれ以上は親戚も聞いていなかったらしいので深く聞けませんでしたが(まだ正式な求人中ではないらしく) 中と外ってバイトは何をするのでしょうか? ご存知の方良ければ教えて下さい。

• pdox
  • お礼率74% (32/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106148
noname#106148
回答No.1

細かく別れていますよ。 中→レストラン、フロント、客室清掃、託児所など 外→駐車場、リフト整備、チケット売り場など… 外は寒いですしナイターなどの時間帯は、賃金が上がるようです。

pdox
質問者

お礼

なるほど!詳しく回答ありがとうございます。