• 締切済み

カルチャーセンターのバイト

はじめて質問させていただきます。 いきなりですみません。タイトル通りなんですが、カルチャーセンターのバイトってどんなことするのでしょうか? 求人情報に募集があったんですが詳しく書かれていないのでよく分かりません。 経験のある方、経験はないが内容は知っている方、など 仕事内容等について何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 自分で直接電話して聞いてみるのも手かなとは思うのですが、こちらでみなさんの声を聞かせてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

受付業務、会場の手配、日程調整、会員への連絡が主な仕事です。

hachiko86
質問者

お礼

ありがとうございます!