解決済み

コールセンターなどのバイトの探し方!

  • 困ってます
  • 質問No.7073951
  • 閲覧数403
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (34/155)

コールセンター、テレアポのバイト求人はどこで探せば一番条件合うのがみつかるでしょうか?

私は神奈川県内(相模原市内~横浜)、東京の神奈川より(溝の口~町田)
あたりでコールセンターの求人を探しているのですがなかなかみつかりません。

みなさんは自分の家から近場のコールセンターをどのようなサイトで探されてますか?

ちなみに未経験です。

プロキャストに少しひかれてるのですが・・・ちょっと勤務地が遠いところばかりで困ってます。

先輩方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (20/61)

派遣会社に多い気がするので
派遣の仕事がたくさん掲載している

★リクナビ派遣
★en派遣のお仕事
★はたらこねっと

なんかどうでしょうか?

私は愛知ですが、名古屋なんかだと結構掲載されていますよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1290/5172)

 新横浜に大きなコールセンターがあるので、その辺りのフリーペーパーなどを集めてみては(よく募集がかかってます)。