• 締切済み

カルチャーセンターの受付

文化センターまたはカルチャーセンターと呼ばれるようなところの、 受付の仕事についてお伺いいたします。パートとして求人が出ている場合、具体的にどういう仕事なのか、経験された方やご存知の方がいらっしゃったら教えてください。応募には「一日5時間程度週4日、パソコンできれば可。受付および教室のセッティング」とあります。 よろしくお願いします。

• ug55
  • お礼率66% (113/169)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

生徒の受付、案内、教室の設営、名簿の作成、スケジュール調整が主な業務となります。

ug55
質問者

補足

回答有難うございます。 パソコン使用は業務全体の大体何割くらいでしょうか? 仕事としては体力的にどうでしょうか?余り体力が なくても一日5時間勤まるでしょうか?