• 締切済み

USENリクエストセンターについて

20歳女です。 コールセンターの仕事で、USENリクエストセンター(受信)の求人があるのですが、具体的にどういう仕事でしょうか? リクエスト受付と問い合わせ業務と書かれています。 問い合わせ業務とは、何でしょうか? 実際働いている方いらっしゃいますか? 詳しい仕事内容・メリット・デメリットなど、何でも良いのでお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 前にテレビでやってた情報で恐縮ですが ゆうせんで聴いた曲で「この曲なんですか?」という問い合わせ (ラジオでよくあるような) 結婚式などで最適な曲教えてください、とかいうのもよくくるらしいです。 なんか図書館みたいなラックにいろんなディスクがはいってて、 これにはこんな曲、みたいなのが入ってたの思い出します。 ご参考まで。