• ベストアンサー

どういう物が良いでしょうか?

noname#71324の回答

noname#71324
noname#71324
回答No.3

素晴らしいご夫婦ですね! 周りが高そうなバッグを持っているという環境にも、エコバックのような物で参加できる・・というのは 奥様が自分に自身を持っている聡明で賢い女性だからできることだと思います。 それを気遣うご主人の優しさにも感激しました。 いろんな条件を見て、私の頭に浮かんだものは他の方も書いていらっしゃいますが「きたむら」です。 入園試験ではないので、書類も財布も入るサイズの手提げタイプでいいのでは?と思います。 お値段のわりに上品だし、長く持てるタイプだと思います。 皮製のものを選んであげてはいかがでしょうか。 ベージュ系などのほうが服装・季節に関係なく使いまわしが効くと思います。

参考URL:
http://www.e-kitamura.jp/shopping/search.php#f_hinban_cd=B-0192&f_code=67901&ret=search.php
h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >周りが高そうなバッグを持っているという環境にも、エコバックのような物で参加できる・・というのは >奥様が自分に自身を持っている聡明で賢い女性だからできることだと思います。 残念ながら適当な物がそれしかなかったようで・・・ (ちなみに履き換えた靴を入れる袋は、息子のサッカーシューズ入れでした。(^^ゞ) やはりキタムラですか! キタムラ・ミハマ世代なので、面接前に一度見に行ったのですが、合格したらちゃんと見ようと話して立ち去ったので・・・ もう一度しっかりと見に行こうと思います。