• 締切済み

純粋な想いは伝わるものなのか

taco8chの回答

• taco8ch
回答No.8

結婚の基礎はお互いの誤解である。 って名言、誰でしたっけ。

Eternalvow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。 その言葉が誰のものなのかは私にはわかりません。 私は未婚ですので結婚が誤解なのかどうか、実体験に基づいた意見はできませんが、少なくとも理想の上では、誤解であってほしくはありません。 夫婦はお互いにとって一番の理解者であれればと思います。 ありがとうございました。