• 締切済み

売り切れの品物が気になって仕方がないんです

まだ何を飲むか決めていない状態で自動販売機に行き、もし売り切れの品があったならそれが飲みたくなります。まだどのお菓子を買うか決めていない状態でコンビニに行き、品切れの空間があるとそこに何があったのかとても気になります。とても気になるのでその品物がある別のお店に行くのですが、結局別の商品を買います。意外と無い物があっても何も変わらないんですよねえ。でもいつも同じ愚を繰り返してしまいます。どうすれば救われますか?

noname#71659
noname#71659

みんなの回答

noname#158453
noname#158453
回答No.1

娘(5歳)もそんな感じです。無いものねだりですね・・・ ところで、質問者さんはいくつの方?