• ベストアンサー

英語検定 

英語検定の一次試験の合格発表は受けてから何日くらいでくるんでしょうか?準会場です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

本会場と準会場で異なるのかどうかわかりませんが、 英検サイトの「よくある質問」から辿っていくと、一次試験日から約1週間後だそうです。 試験のときもらうパンフレットというか受験のしおりか何かに書いてありませんでしたっけ?? 何かしら説明があった記憶がありますが・・・・ 自分の場合、本会場ですが。 もし学校で団体実施とかいうのがあるなら、学校の先生に聞くのが確実だと思います。

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/apply/schedule.html