• ベストアンサー

英語検定の会場について

来週の日曜に、英語検定を受けようとしている者です。 今回の質問は英語検定を受ける際の会場についてなのですが…。 私は横浜市の本会場で試験を受けようと思うのですが、本会場が何処にあるのかがよく分かりません。 インターネットや検定サイトで探してみるのですが、「本会場」と書いてあるばかりで、住所が分からないのです。 なので、英語検定を受ける際の本会場の位置を教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

受験票がきてるでしょう?それに書いてあります 受験票が届いていなければ問い合わせしてください 本会場は1箇所や2箇所じゃないです 「横浜」を選択したとしても、受験級と年齢とかで振り分けられるようです また、使用する可能性の高い会場はある程度あるようですが、その回ごとに多少違います

sora1993
質問者

お礼

早急な回答、ありがとうございます! 質問をした時、受験票がまだ来ていなかったので(今日届きました)、見ていませんでした。 回答、本当にありがとうございました!