• ベストアンサー

英語に訳してください。

お世話になります。 中3の女子で、先日英語検定3級の2次試験を受けて合格しました。その2次試験当日まで、ALTの先生が2次試験の面接の練習を手伝ってくれました。そのALTの先生がいなくなるということで、カードを書こうと思っています。下の文を英語に訳してください。 英語検定の面接の練習をしてくれてありがとうございました。 ○○(ALTの先生の名前)のおかげで合格できました。 本当に感謝しています! と、いうような内容でお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ladeda
回答No.1

dear 先生の名前                         Thank you for practicing the interview of the English certification examination. I was able to pass it because I had your(先生の名前を入れるよりも自然) help . I really appreciate.                                                                    Best regards

ed57ytj
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 回答者様の回答のおかげで、無事ALTにカードを渡せました。 喜んでくれた様です! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cowlon
回答No.3

Dear (先生の名前) Thank you very much for helping me practice the interview for my English Proficiency Test. I was able to pass my exam because of your help. I really appreciated it! Best regards, (自分の名前)

ed57ytj
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 無事にALTにカードを渡せました。 的確な回答、本当にありがとうございました!

• ladeda
回答No.2

NO1です。dear 先生の名前 の下に行を移してから文章Thank you for ~を書いてくださいね。