• 締切済み

思い出の池袋の公園を探しています!

彼女と付き合い始めた公園を探しています。いま、関係が少しギクシャクいしてしまっているので、改めて初心に帰るためにその公園に行きたいのです。しかし、行き当たりばったり出歩いていたためどこの公園なのかがわかりません。公園の特徴としては池袋東口から歩いて10分ぐらいはかかる公園で、ブランコと時計があり、入り口が二箇所で表の入り口は普通ですが、裏の入り口があったのが特徴と記憶しております。裏の入り口は細い道となっていていわば公園が通り抜けられるような感じです。その道は家と家にはさまれる形で細いですが舗装はしてあったような気がします。公園自体はどちらかといえば狭く、また住宅街にあり、住宅に囲まれていたと思います。ほんとにあいまいですがもし心当たりある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E5%85%AC%E5%9C%92&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2 このサイトの方が簡単だと思います。 見覚えのある公園がでてきたら、今度はその公園名に変え、 再検索すると良いです。

回答No.2
回答No.1

Googleの「ストリートビュー」で探してみては?

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&tab=wl
tonyozou
質問者

お礼

こんな便利なのがあるんですね!教えてくださってありがとうございます!探してみます!