• ベストアンサー

マックカフェのメニューは?

マックカフェに行ってみたいのですが,近くにないので行けません・・・ 行ったことがある方,メニューや雰囲気等について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.2

マックカフェの値段は、マクドナルドと同じ地域別価格なので掲載がありません。 http://www.dreamgate.gr.jp/fastnavi/strategy/column/2007110902 写真のあるサイトです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070831_maccafe_cold/ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070902_mccafe_food/

noname#97602
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 大変参考になりました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

マックカフェのHPにメニューがあります。 http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/

noname#97602
質問者

お礼

検索をかけたのですが,これは気づきませんでした。 どうもありがとうございました。 もし値段をご存じでしたら教えて下さい。 マックと同じ(近い)のか,それとも喫茶店に近いのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マックカフェメニューの各値段

    マックカフェメニューの各値段設定ってどうなってるんですか? サイトを見ても見当たりません~。

  • 好きなカフェのメニューは何ですか?

    最近カフェってお洒落で良いと思いだした者です。 あなたの好きなカフェのメニューは何ですか?

  • カフェなどで見るメニュー

    カフェなどで見る手作りのメニューで 透明なファイル?の様なのでメニューの紙を保護してる物がありますが あれってなんなのでしょうか? またあんな風に保護するのには特殊な機械が必要なのでしょうか?

  • WIRED CAFEのメニューについて教えてください

    私はWIRED CAFEがすきなのですが、渋谷にしか行った事がないです。この間新宿の三越の店の前を通ったのでメニューを見たら渋谷と違ったような・・・WIRED CAFEって店によってメニューが違うのですか??教えてください。

  • 新展開「マックカフェ」のお味は?

    マクドナルドがカフェを全国展開するそうです。 「マックカフェ」の味はどうですか?既に利用された方教えて下さい。 マックでコーヒーを飲むことがありましたが、はっきり言って最悪でしたーあくまで私にはー。 特にアイスコーヒーは飲めた物じゃなかったです。コーヒーはスタバやドトールのを飲んでいました。 今度の「マックカフェ」コーヒーの味はどうでしょう? お金を払う価値は有りますか?

  • カフェでの過ごし方

    コーヒーやエスプレッソが大好きなんですが、エスプレッソを飲まれる方だと 基本的に2~3口でさっと飲むのでのんびりカフェで過ごすという飲み物には 向いていないように見えます。 なので私はゆっくりするときはエスプレッソ+他メニューという感じで頼みます。 しかし正直800円近くなるとちょっとなーと思ったりもします。 エスプレッソを好んで飲まれる方はやはりのんびりするというよりは それだけ飲んで出て行くというような過ごし方が多いでしょうか?? カフェの過ごし方全般でも構いませんのでみなさんのスタイルを 聞きたいです。お願いします。

  • 好きなカフェメニューについて

    Q1:好きなサンドイッチの具は? Q2:好きなドリンクは? Q3:好きなデザートは? Q4:これがあると嬉しいと思うメニューは? Q5:併設カフェであったら嬉しいものは? (本屋・雑貨・犬猫・ギャラリー・○○教室・その他)

  • オシャレなカフェが好きな20歳前後の女性って

    ふと思ったのですが、オシャレなカフェが好きな20歳前後の女性というのは、コーヒーも飲めなければメニュー云々ではなく第一にカフェの雰囲気が好きなんですよね? 確かにメニューも当然美味しかったり、健康的だったり、カプチーノの泡のデザインが可愛かったりもしますが、コーヒーが飲める人は少ないですよね? 今の時代カフェってコーヒーだけが売りじゃないとは思いましたが、雰囲気重視のカフェが多いのはそういった顧客のニーズに合わせているから? 結局やっぱり雰囲気重視なんでしょうかね?

  • カフェの新メニューを作りたい!

     僕は料理の事は分かりませんが、友人が経営している(所在地はベトナム)にあるカフェにお客さんがたくさん来たらな、と思い新メニューかなと思い質問しました。今は儲かっていて、お客さんは子供やカップルが多く、メニューはベトナムコーヒー、アイスクリーム(ソフトクリーム)、パフェで、この国のコーヒーはコンテンツミルク(練乳)をいれた苦甘いです。かき氷はチェーといって中に小豆や餅いろんな物が入って甘いです。他に豆やマンゴーをはじめいろんな果物をいれたものもあります。台湾のジュースが流行り、などの傾向があります。何か簡単なお勧めメニューや本サイトがあれば教えて下さい。

  • あなたの街の好きなカフェを教えてください!

    カフェをテーマに情報を集めています。 ■おすすめのカフェはどこですか? ■どんな雰囲気のカフェに行きたいですか?  (例:一人でも入りやすい、落ち着ける、センスが良い、等・・・) ■カフェで特に目が行くのは何ですか?  (例:イス、メニュー、店員、値段、内装デザイン、照明、音楽など・・・) なんでも結構なので、幅広くみなさんからのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。(「カフェなんて行かない」でも結構です)

専門家に質問してみよう