• 締切済み

新展開「マックカフェ」のお味は?

マクドナルドがカフェを全国展開するそうです。 「マックカフェ」の味はどうですか?既に利用された方教えて下さい。 マックでコーヒーを飲むことがありましたが、はっきり言って最悪でしたーあくまで私にはー。 特にアイスコーヒーは飲めた物じゃなかったです。コーヒーはスタバやドトールのを飲んでいました。 今度の「マックカフェ」コーヒーの味はどうでしょう? お金を払う価値は有りますか?

noname#46689

みんなの回答

• kohhy5305
回答No.2

美味しい、美味しくないは個人の好みの問題ですので・・・ でも、マックカフェは専用のコーヒーを使います。 普通のマックのコーヒーとは一味違うはずですよ。 アイスコーヒーにしても、ホットのブレンドにしても国内大手のコーヒーメーカー製です。

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 >マックカフェは専用のコーヒーを使います。アイスコーヒーにしても、ホットのブレンドにしても国内大手のコーヒーメーカー製です ですか。結構期待できそうですね。一度行ってみます。 ありがとう御座いました。

• kobayui
回答No.1

行ってきました!マックカフェ! ひそかに楽しみにしてきたんですけど、スタバやドトールには劣りますがまぁマックよりは美味しいのでは。一回いってみる価値はあるかも!?

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 >マックよりは美味しいのでは そうですか。あれと同じ物出されたら行く気しないな~ と思っていました。できればスタバみたいに全席禁煙ならおいしくコーヒーを楽しめるのですが… さすがにそこまで進歩的じゃあないですよね。 ありがとう御座いました。