• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ビッグサイト近くに朝8時に営業しているカフェや喫茶はありますか?

こんにちは。東京ビッグサイトの近くに朝8時に営業しているカフェや喫茶店はありますか?仕事の取引先と座ってPC画面を見ながら話したいと思っています。ビッグサイト内に軽食を出すコーナーがありますが、営業開始は10時らしいのでビッグサイト周辺で8時ごろから営業しているところを探しています。できればマクドナルドのようなファストフード店ではなく、ドトール、スタバ、ベローチェのようなコーヒーチェーンまたは個人経営の喫茶店が理想です。この近辺に詳しい方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京ファッションタウンビルのプロントが7:30から営業しています。 同じビルのマクドナルドやサブウェイなどは8:00から営業していますよ。

参考URL:
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/wanza/wanza.html

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます!プロントがあるんですね。とても助かりました!