• 締切済み

好きなカフェのメニューは何ですか?

最近カフェってお洒落で良いと思いだした者です。 あなたの好きなカフェのメニューは何ですか?

  • dreamR
  • お礼率79% (221/278)

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

カプチーノとシロノワール

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カフェなどで見るメニュー

    カフェなどで見る手作りのメニューで 透明なファイル?の様なのでメニューの紙を保護してる物がありますが あれってなんなのでしょうか? またあんな風に保護するのには特殊な機械が必要なのでしょうか?

  • WIRED CAFEのメニューについて教えてください

    私はWIRED CAFEがすきなのですが、渋谷にしか行った事がないです。この間新宿の三越の店の前を通ったのでメニューを見たら渋谷と違ったような・・・WIRED CAFEって店によってメニューが違うのですか??教えてください。

  • 浜松(静岡)でオススメのカフェ★

    浜松に引っ越してきたばかりの者です。カフェが大好きなので居心地の良い素敵なカフェを見つけたいと思っているのですが、どなたかオススメのカフェを教えていただけますか?? オシャレな昼間だけのカフェ、夜カフェも大歓迎です!!!! ちなみに、最近フリーペーパーで見てかなり気になっているカフェ↓ http://coo-kai.net/ 残念なことに、袋井なんです。。。(>_<)でも一度いって見たいと思っていますが★ こんな感じのオシャレでまった~り出来るようなカフェを教えてください★ 宜しくお願いします!

  • マックカフェのメニューは?

    マックカフェに行ってみたいのですが,近くにないので行けません・・・ 行ったことがある方,メニューや雰囲気等について教えて下さい。

  • 好きなカフェメニューについて

    Q1:好きなサンドイッチの具は? Q2:好きなドリンクは? Q3:好きなデザートは? Q4:これがあると嬉しいと思うメニューは? Q5:併設カフェであったら嬉しいものは? (本屋・雑貨・犬猫・ギャラリー・○○教室・その他)

  • 札幌おしゃれカフェ

    こんにちは。最近おしゃれなカフェを探すのに凝っています。札幌にあるおしゃれなカフェ、教えてください!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • カフェの新メニューを作りたい!

     僕は料理の事は分かりませんが、友人が経営している(所在地はベトナム)にあるカフェにお客さんがたくさん来たらな、と思い新メニューかなと思い質問しました。今は儲かっていて、お客さんは子供やカップルが多く、メニューはベトナムコーヒー、アイスクリーム(ソフトクリーム)、パフェで、この国のコーヒーはコンテンツミルク(練乳)をいれた苦甘いです。かき氷はチェーといって中に小豆や餅いろんな物が入って甘いです。他に豆やマンゴーをはじめいろんな果物をいれたものもあります。台湾のジュースが流行り、などの傾向があります。何か簡単なお勧めメニューや本サイトがあれば教えて下さい。

  • 都内のCAFEランチ★

    ちょっとオシャレなCAFEでランチしたいのですが ランチメニューは特にこだわらず、雰囲気重視です。 おススメがあれば教えてください♪ 都内でお願いします。

  • マックカフェメニューの各値段

    マックカフェメニューの各値段設定ってどうなってるんですか? サイトを見ても見当たりません~。