• ベストアンサー

マックカフェメニューの各値段

マックカフェメニューの各値段設定ってどうなってるんですか? サイトを見ても見当たりません~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

東京ですと一部ですが、下のようでした。 スープ390円 動物パン260円 マンゴージェラート280円 シャキ氷イチゴ240円 ロイヤルミルクティー S260~280             M310~330円 アイスカフェラテ M310~330          L360~380円  

その他の回答 (1)

• c22360679
回答No.1

サイトに価格が表示されていないのは、地域によって価格が異なるからだと思います。 マクドナルドのサイトも、メニューの表示だけで価格が表示されていませせん。