• ベストアンサー

マックカフェメニューの各値段

マックカフェメニューの各値段設定ってどうなってるんですか? サイトを見ても見当たりません~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.2

東京ですと一部ですが、下のようでした。 スープ390円 動物パン260円 マンゴージェラート280円 シャキ氷イチゴ240円 ロイヤルミルクティー S260~280             M310~330円 アイスカフェラテ M310~330          L360~380円  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • c22360679
  • ベストアンサー率33% (221/651)
回答No.1

サイトに価格が表示されていないのは、地域によって価格が異なるからだと思います。 マクドナルドのサイトも、メニューの表示だけで価格が表示されていませせん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マックカフェのメニューは?

    マックカフェに行ってみたいのですが,近くにないので行けません・・・ 行ったことがある方,メニューや雰囲気等について教えて下さい。

  • マックの値段

    マックのHPって金額を載せていませんよね? そこで質問なんですが、マックのメニューの金額っていくらか分かりますか? できれば全メニューの値段を教えてください!

  • 好きなカフェのメニューは何ですか?

    最近カフェってお洒落で良いと思いだした者です。 あなたの好きなカフェのメニューは何ですか?

  • カフェなどで見るメニュー

    カフェなどで見る手作りのメニューで 透明なファイル?の様なのでメニューの紙を保護してる物がありますが あれってなんなのでしょうか? またあんな風に保護するのには特殊な機械が必要なのでしょうか?

  • マックのコーヒー類のお値段

    マックのコーヒー類のお値段 マックのサイトを見てみても、商品のお値段は書いてないですよね? そこで、もしマックのコーヒー類のお値段をご存知でしたら(アイス・ホット共に。片方でも勿論可です)、教えて下さい!お願い致しますm(__)m

  • あなたがカフェに求めることは?

    あなたがカフェに求めることは? 今、学校で癒しと美容をテーマにしたカフェの経営の企画をしています。 簡単でいいので是非ご協力お願いします★ (1)あなたにとっての癒しとは何ですか? (2)日常生活でストレスがたまるのはどんな時ですか?(例・仕事、人間関係etc) (3)あなたがカフェに行く目的は? (4)≪癒しカフェ≫にあったらいいなと思うサービスは? (5)カフェメニューでの料金設定で、 この値段だったら安いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 この値段だったら高いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 (6)あなたが思う今年のトレンドは?(食以外でも何でも)

  • カフェの新メニューを作りたい!

     僕は料理の事は分かりませんが、友人が経営している(所在地はベトナム)にあるカフェにお客さんがたくさん来たらな、と思い新メニューかなと思い質問しました。今は儲かっていて、お客さんは子供やカップルが多く、メニューはベトナムコーヒー、アイスクリーム(ソフトクリーム)、パフェで、この国のコーヒーはコンテンツミルク(練乳)をいれた苦甘いです。かき氷はチェーといって中に小豆や餅いろんな物が入って甘いです。他に豆やマンゴーをはじめいろんな果物をいれたものもあります。台湾のジュースが流行り、などの傾向があります。何か簡単なお勧めメニューや本サイトがあれば教えて下さい。

  • WIRED CAFEのメニューについて教えてください

    私はWIRED CAFEがすきなのですが、渋谷にしか行った事がないです。この間新宿の三越の店の前を通ったのでメニューを見たら渋谷と違ったような・・・WIRED CAFEって店によってメニューが違うのですか??教えてください。

  • 都内でmacが置いてあるネットカフェは?

    都内でmacが置いてあるネットカフェを探しています。 会社でmacを使っているのですが、家はwindowsで、家で仕事ができずに困っています。 会社ではi movie、i movieHDを使って仕事をしています。 アップルストアでone to oneのレッスンを受けてますが時間が足りず、ネットカフェでmacが置いてあるところはないかと思っております。 キンコーズのHPを見たのですが、ちょっと値段が高いので もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 好きなカフェメニューについて

    Q1:好きなサンドイッチの具は? Q2:好きなドリンクは? Q3:好きなデザートは? Q4:これがあると嬉しいと思うメニューは? Q5:併設カフェであったら嬉しいものは? (本屋・雑貨・犬猫・ギャラリー・○○教室・その他)