• ベストアンサー

祖父母へのプレゼントの渡し方

kona-coffeeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お帰りになる時に玄関まで見送り、「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう」と、 さっと渡すのがいいかな。 「いつも心配してくれてありがとう。ちょっと恥ずかしいので手紙を書きました。」 と、いつも感謝していますという内容のお手紙を添えると、良いと思いますよ。 バースディカードでもいいですね。 きっと喜んでくださると思います。 小学4年の男の子がいますが、質問者さまのようにやさしい気持ちが持てる子に 育ってほしいなぁ…と思いました。 

lulu-59
質問者

お礼

あまり深く考えずに落ち着いて渡そうと思います。 アドバイスありがとうございました。 きっと優しい子に育ってくれると思いますよ。 あなたが優しい方なので。 ちなみに私は全然優しくないです^^;