祖母の誕生日プレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 祖母の誕生日プレゼントを選ぶ際のポイントとは?
  • 祖母が喜ぶ誕生日プレゼントのアイデアをご紹介
  • 思い出に残る誕生日プレゼントの演出方法
回答を見る
  • ベストアンサー

祖母の誕生日プレゼント

皆さん、おはようございます。 来る8月12日は母方の実家で祖母(82歳)の誕生日なのです。 祖母は体一つで生きてきた事もあって、孫の私からすれば、楽をさせてあげたいと思っています。 それで相談ですが、 バースデーケーキと誕生日プレゼントを贈ろうと考えていますが、誕生日プレゼントはどう言うのもが喜ばれるのか分かりません。 お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

noname#182624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagakosi
回答No.1

座椅子やソファーに座りながら使える、 クッション型のマッサージ機がありますよね。 あれはどうですか? それから、美顔グッズなどの女性特有の物。 年をとると、美容に関心がなくなると思いがちですが どんなに年をとっても女は女。 その部分を大事にしてあげるプレゼントは、わりと喜ばれますよ。

質問者

お礼

椅子の類いは弟が去年に誕生日プレゼントに贈ったので、化粧品を贈ろうと思います。 素敵な回答、ありがとうございます。 参考にさせて、いただきますね(*^▽^*)