• ベストアンサー

祖母の誕生日プレゼント

祖母の誕生日プレゼントについてアドバイスください! もうすぐ祖母(76歳)の誕生日です。プレゼントは何がいいと思いますか? 祖母は編み物、裁縫がプロ並みに上手いです。 私自身、祖母の影響で裁縫と編み物が大好きです! そこで、裁縫で何かを作ろうと思うんですが何がいいと思いますか? もしくは、皆さんなら何を作りますか?? *私の裁縫の技術は犬の服を作れる程度です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

・手さげ用巾着 ・薬のケース?小物入れのような ・めがねケース(しっかりした生地や型で) 大きなものだったら、 ・枕カバー、 ・カーディガン など・・・

komu27
質問者

お礼

ありがとうございます^^ きんちゃくえを作ってプレゼントしました^0^