• ベストアンサー

祖母への誕生日プレゼント

祖母への誕生日プレゼントにバッグ(手提げかばん)をあげようと思っているのですが、どこのものが良いのかわからないので、お勧めのブランドなどあれば教えてください。 お年寄りなので、普段づかいができる軽いかばんを探しています。予算は2万円以内ぐらい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーソドックスなデザインの濱野はいかがでしょう? http://www.rakuten.co.jp/hamano/216877/249671/ こちらのミニボストンは使いやすくて気に入っています。 私も持っていますが、35歳年の離れた叔母も持っていて、 ヘビロテしていると言っています。 他にもいろいろあります。 http://www.rakuten.co.jp/hamano/442641/