• 締切済み
  • 困ってます

彼女の誕生日プレゼントに

もう少しで彼女の誕生日がやってきます。彼女とは付き合って約1年になるのですが誕生日にプレゼントをあげるのは初めてになります。 前から普段出かけるときに持ち歩けるようなバッグを欲しがっていたのでそれをプレゼントしようと思うのですが、どのようなブランドのものを探せばいいのか分かりません。みなさんアドバイスをお願いします。 ちなみにお互いに大学3年であまりお金に余裕はないので3万円以内でが予算です。彼女は普段はカジュアルな感じ?の服を着ていてよくに一緒に買い物に行くのですが覚えている中では「lowrys farm」などのお店に入ります。 できればいつもよりちょっと高価なものをサプライズでプレゼントしたいのですがどういったものがよいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

プレゼント、難しいですよね。 バッグで可愛いもの・・というと、色々ありますが サマンサタバサなどは女の子に人気ありますよ。 参考にURLを載せますのでもしよかったら見てみてください。 デパートにもよく入っているお店です。 何よりも気持ちがこもっているのが一番素敵なプレゼントですね。 彼女に喜んでもらえるといいですね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/autumncollection/