dori_310のプロフィール

@dori_310 dori_310
ありがとう数26
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/27
  • 披露宴でBUMPOFCHICKENの曲

    披露宴でバンプの曲を使おうと思っているのですが どの曲がいいと思いますか? 使う場面もアドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 感情の抑え方

    こんにちは、21歳大学生♀です。 自分の感情の激しさに困っています。 元々子供の頃から感情の起伏が激しかったので、負の感情を表に出さないように意識し、今では「ほのぼのしてるよね」とか「いつも笑ってるよね」とか言われるようになり、感情の隠し方を覚えたつもりでした。 しかし、最近感情を隠すのが出来なくなってきました。ちょっとした事で死にたくなったり、自分でも異常と思うほど腹を立てて、破壊行動を取りたがったりします。実際自傷行為にはしったり、物を壊したり、人を心の中で罵ったりして自己嫌悪に陥ることもあります。今はまだ、ギリギリの所で人の目から隠せているつもりですが、このままではいつ限界がくるのか分かりません。また、一度限界を迎えてしまい今の感情を爆発させたら取り返しが付かなくなりそうで怖いです。 ある程度大人になったら、自分の感情をそのまま出すことなど、まず無いし、皆上手に(人に寄りますが)隠して生きているのだと思います。 皆さんも、すごい努力をしているのだと思いますが、何かコツとかあるのでしょうか?また、感情の起伏が激しいからこんなに疲れるのだと思ったのですが、感情の起伏を少しでも穏やかにする方法等ありますか? なんでも良いので、教えて頂けたら助かります。また似たような事を考えている(いた)方もいらっしゃいましたら、良かったらお話聞かせてください。よろしくお願いします。長文、乱文失礼しました。

  • 遠距離恋愛でのホワイトデーのお返し

    現在、遠距離恋愛中で3月に会う予定です。 前回はお正月に会って、そのときから付き合い始めました。 自分の誕生日が3月なので次会ったときにバレンタインデーと誕生日プレゼントということで 手作りのお菓子と自分がリクエストした小物をプレゼントしてくれるみたいです。 ホワイトデーのお返しを何にしようか迷っているんですが、どんなモノがいいのでしょうか? 始めは彼女が好きなのでチョコと手紙にしようと思ったんですが、 作ってくれたお菓子とかぶってしまったら…と思い、何にして良いのか分からなくなってしまいました。 さりげなく聞いた方が良いのでしょうか?

  • 実家に連れてってくれない

    交際2年の彼氏がいます。 二人とも大学生で、私は20歳・彼は22歳です。 同じ地元の同じ大学に通っています。 彼の実家に行ってみたいな~と思ってます。 彼が本気かどうか知りたいのかもしれません。 でも、彼は実家に連れてって行ってくれません。 本当に結婚する時まで連れていかないと言っています。 私の周りでは、大半の子が彼の実家に行った事があります。 (周りと比べても仕方ないのですが…) どう言ったら、彼につれてってもらえるでしょうか?? また、男性の方で彼と同じ意見の方いらっしゃいますか? 彼と同じ意見の人って多いんでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • 一度に複数の女性と交際しても良いですか?

    一度に複数の女性と交際しても良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#126891
    • 恋愛相談
    • 回答数11