• ベストアンサー

祖母への誕生日プレゼント

祖母への誕生日プレゼント 二月に祖母が誕生日なのでプレゼントをあげたいと考えています。 祖母は68で、まだ仕事もしていてとても元気です( ´ ▽ ` )ノ 初孫な私は、祖母に一番可愛がってもらっている自覚があります。 現在受験生なためバイトは無理なので、お小遣いで買えるものを考えています(^_^) 皆様だったら、祖母に何をプレゼントしますか?色々な意見をお待ちしていますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

私が以前貧乏な時にあげた物は 暖かい靴下。 顔に塗る乳液。 物よりも気持ちが一番うれしいと思います。 一言だけでも手紙を添えてはいかがですか。 いつまでも元気でいてねとか。 大好きとか。