tagakosiのプロフィール

@tagakosi tagakosi
ありがとう数141
質問数32
回答数147
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
42%
お礼率
94%

こういう意見の人もいる。 その程度にみて頂いたら、 いつか誰かのお役に立てるかも。

  • 登録日2010/11/16
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • どうしてもはっきりとさせたいです。

    綺麗ごとなどは一切大丈夫ですので、はっきりとお答えいただければと思います。 今は28歳の社会人です。彼女が出来たことがありません。 ここからは嘘は言っておりませんので、悪しからずご覧ください・・・ 中学三年頃から、背が伸びて痩せ始めたため妹の友人からかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校でしたが、友人や先生、友人の母から、「イケメン」や「顔が良くていいな」と言われるようになり、久しぶりに会った中学の友人からも「かっこよくなった」などど言われることが増え、徐々に意識をしだすようになりました・・・ 大学は1年生から2年生の頭くらいまでスポーツ系のサークルに所属していまして、女の先輩は1人しかいませんでしたが、「彼女いそうだよねー」「地元にもファンがいそう」などと言われることもありました。確か会う度に言われていたような気がします。その後はバイト先以外では特に女性と関わる機会はありませんでしたが、パートのおばちゃんなどからも爽やか、かっこいいとよく言われてはいました。 高校生の女の子もいましたが、「○○さんはモテるからな~」と言われたり、あるパートさんの姉の娘さんに私と会ってみるように話をしていたらしいです。最近だと友人の彼女が連れて来た女の子が私をイケメンだと言っていたそうです。まだ一回しかあったことがありません。高校時代の友人と彼女云々の話になっても「お前はモテそうなのになんでかな~珍しいなあ」とよく言われます。 でも逆もありまして、会社の同期にイケメンがいるのですが、その同期はイケメンと言われていても、私は言われなかったり、会社に入ってからは、イケメンと言われたこともありましたが、顔が悪いとか○○に似てる(全くかっこよくない芸能人など)と言われたり、など批判的なことも言われました。また大学の時も女性の先輩が私をモテそうだね~というと、いやいやモテるわけないでしょと突っ込みを入れる友人もいたり。。 上記のすべてを鵜呑みにしてませんが、賛否両論が激しすぎて本当のところはどうなんだろうと思ってしまいます。本当にイケメンなら絶対に女性から寄ってきませんか?? もしくは一部の人にはかなり受ける顔で、他の人からみたら大したことがないということでしょうか? 僻みなどはまずないとは思いますが、批判をされた方々を思い返してみると、イケメン・美人は1人もいませんでしたが。。。自分を棚に上げるというか。。。 もう年齢も年齢ですし、下らないことで悩みたくはないのですが、、 非常に引っかかっていることでしたので、質問しました。 もうこのような下らない質問は最後にしようかと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 親子関係

    高3 受験生です。 私は妹2人(高1と小学生低学年)と両親と暮らしています 小さい頃から親の仲が良くなくて、 父親が母親にすごくきつく当たります 父親が明らかに悪いし母親が過呼吸になってもきつく言い続け、 私が止めると出て行けと言います(毎回です) 母親は気を使ったり我慢して何も言い換えさなかったりします。 文句あるなら本人に言えばいいのに私たちに言ってきます 確かに気持ちも分かるけど、こんなに父親が威張るのは母親にも問題があると思います 正直物凄いストレスで、 父親のこと以外にも愚痴が多いし限界です 前に思い切って、うちらに愚痴ってないで本人に言えばいいじゃんって 母親にきつく言ってしまい、泣かせてしまったのでこれ以上何もしないで我慢した方がいいのかなって思います 私が部屋にいる時 母が一人でぶつぶつ文句を言ってたりする時もあって、 その声が聞こえるだけでもイライラします 最近、特に敏感なせいか涙が出てきたりもします 受験を控えているのでこれ以上ストレスを増やしたくないし、 何より妹にすごく悪影響が出ていて不安です ストレスで過呼吸とか、小さい妹は落ち着きがなかったりとかしてます それを母親はうるさいとか言ったり イライラを当たったり 妹を守りたいから、早く受験終わらせたくて頑張っていますが 家計的に国立大に行かなければいけません 落ちたら浪人しろと言われていますが、 正直、もし落ちたとしたらこの環境じゃやっていける自信がありません もちろん両親にはここまで育ててもらって凄い感謝しています 仲が良い時もありますが上に書いたことは本当に限界です 何かアドバイスはありませんか? 私自身が精神的にだめになりそうです 誰かに聞いて欲しくて投稿しました

  • デート ドタキャン

    今日デートの約束だったのに 朝ドタキャンされました 祖母が入院しているらしく行ってくると 正直 本当かどうかは分かりません 他のことで予定外に出費がかかってしまってお金があまりないので控えめにと言うことだったので その意味もあってキャンセルなのかもと思っています 前日から場所と時間も決めたのに 今日の朝いくら電話してもでないし おかしいなとは思っていました せっかく1日空けておいたのに今日は予定なしです... 正直前から約束していて楽しみにしていただけショックです こんなときは相手の女性に なんて連絡ををしたらいいのでしょうか? 気を使って祖母のことを心配した連絡いれてあげた方がよいのでしょうか? よろしくお願いします

  • これは病気ですか??

    中学1年生の女子です。この頃毎日鼻血が出ます。結構長く続いてなかなか止まりません。それに1日に1回だけではなくて、何回かでます。あと、頭が痛くて首の後ろの部分も痛いです。立つとズキンとなることもあり、立ちくらみなどします。 これは、なんかの病気ですか?病院に行った方がいいですか? よろしくお願いします。

  • 水槽の濁り

    金魚の水槽の水がなんど変えても2日程すると濁ります。いつも水槽の水を入れ替えする手順は(1)水道水カルキぬき (2)PSBバクテリアキャップ3分の1程度投入 水槽の水はいつも全部入れ替えています。それも3分の1程度の入れ替えで良いのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • coconappi
    • 回答数4