• ベストアンサー

会社を辞めれない

prioriの回答

• priori
回答No.4

やめずらい雰囲気の会社ってあります。退職の話をするとすごい剣幕で何故か怒られちゃう会社とかです。 会社をやめるのは非常に神経とエネルギーを使います。決断力のない人間は一生やめずらい会社をやめられません。つかれますし、人間関係もギクシャクします。やめてもやめなくても自分が逃げているような気がしていやになりました。今でも最悪な時期だったなと思いますし、思い出すと心が荒みます。 すみません、答えになっていませんが 慎重にうまくがんばって下さい