• 締切済み

フェリシモのカタログって・・・

フェリシモのカタログは、どこの会社が作ってるのでしょうか?フェリシモが自ら編集して印刷会社に送ってるのでしょうか? カタログの最後や目次などを見ても、誰が編集しているなどの情報が見つからなかったもので・・・ もし、フェリシモのカタログのエディトリアルをしてる会社がありましたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

フェリシモは凸版ですけど? ページ毎に各社色々が作ってます。

tonani
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 印刷会社でなくて、色々とはどこの会社が編集してるのか教えてくださると嬉しいのですが・・・アレフ・ゼロとかでしょうか?? あ、もしかして凸版も編集を承ってるのでしょうか?