子供服通販カタログのおすすめ!無料で見れるおしゃれなカタログを紹介!

このQ&Aのポイント
  • 子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。できれば、無料のカタログで・・・
  • コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアなどの子供服通販カタログをチェック済みですが、コンビミニとフェリシモが特に好みです。無料のカタログでおしゃれなアイテムを見つけたいです。
  • ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、定価が高いのが難点です。他におすすめの子供服通販カタログがあれば、情報を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。

子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。 注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。 できれば、無料のカタログで・・・ コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。 上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。 フェリシモは選べないのが困りますが・・・。 レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。 ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。 ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・) 上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤すぐキッズはどうですか? リーズナブルなものからちょっと値が張るものまであります。 たまに利用しています。 でも、私もフェリシモ派です。 スモーリーとかエニーミニイ好きです。 自分の物もhaco.で購入しています。

zohkichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 赤すぐはよく使っていましたが、そういえば赤すぐキッズはあまりチェックしてませんでした・・・。 たしか、けっこう買わないと送料がかかってしまう記憶があって、最近あんまり手出ししていないうちに記憶のそとへ・・・(笑) 雑貨とか、輸入物で面白いものやおしゃれなものがけっこうありますよね。また、本屋さんでのぞいてみようと思います。 フェリシモは、割高にしてもいいから選ばせてほしい!!いつも、一番来てほしくないやつが最初に来てへこみます・・・。パソコンでやれば選べる場合もあるのはわかってるんですけど、カタログをペラペラ、が好きなんです~