• ベストアンサー

Amazonの書籍の詳細で出てくる目次を印刷したい

本のネットショッピングのAmazonで、本を検索などして出てくる情報ページがありますよね? そこで、目次を見る をクリックすると目次が見れるのですが、印刷する方法がわかりません。 もしかすると、できないようになっているのかも…とも思うのですが、何とか目次を印刷する方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma8ro
回答No.1

確かに、印刷できないようにしているようですね。 OSのスクリーンショット機能で、画像として取り込み、印刷するしかないと思います。 スクリーンショットのキー操作は、機種によって異なりますので、個別に調べてほしいのですが、一般的なノートPCでは、Alt + Fn + PrtScrです。