• ベストアンサー

編集ソフトMeryの目次の印刷方法

フリーの編集ソフトMeryを使って、縦書きの原稿を執筆中です。本文の左側に目次が出るようにしています(目次は横書きです)。この目次だけを印刷したいのですが、ネットでいろいろ調べても方法がわかりません。どなたか、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

Meryのアウトライン機能なら、右クリックで「すべてコピー(A)」が使えます。 アウトラインに表示されている文字列だけをコピーできるので、適当なアプリに貼り付ければ見栄え良く印刷できるでしょう。

sorameijp
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに簡単にできるなんて。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

「目次」と書かれているのはMeryのアウトライン機能を使っているのでしょうか。アウトラインだけを印刷する機能はMeryにはなさそうです。 https://www.haijin-boys.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 Meryに限らない方法としては、スクリーンショットを印刷することくらいでしょうか。

sorameijp
質問者

お礼

ありがとうございました。